=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

テクノフィナンシャルグループなる新しい金融業者が登場したとの情報をキャッチしたので早速調べてみることにしました。しっかりした消費者金融であればこの時期に登場することは債務者にとって素晴らしいことかもしれないからです。

早速、情報で手に入れたアクセスURLを調べてみました。第一印象としては残念ながら限りなく違法性のあるサイトだなということです。

結論を申し上げます、このサイトは、

違法性が強く闇金の可能性99%

です。ではその根拠について説明してまいります。

スポンサーリンク


第一に会社概要に貸金業番号が記載されておりません、この時点でほぼ闇金が確定するのです。貸金業番号、貸金業登録番号と呼称されるこうした番号はしっかりと書類を整えて国が管理できるようになっているのです。

もちろん書類を確認すればどのような人物がどこで営業しているのかがすぐにわかるほどしっかりとした情報です。

違法行為を働く闇金がそのような情報を提出する訳はありません、だから闇金サイトは貸金業登録番号が無いのです。

つまりサイトをチェックして貸金業登録番号が無ければその時点でもはやそのサイトは違法行為をするために存在しているサイトだと判断しても間違いでは無いですしそう考えることで被害を未然に防ぐことができるのです。

つぎに住所です、これが問題でした。書かれている住所を確認してみたのですが、

存在しない住所

なのです。つまりはデタラメの所在地を書いていることが明らかになりました、これは特定商取引法違反です。法律に1つ確実に違反していることがわかります。法律に1つでも違反しているサイトと契約をすることは大変にリスクがありますから決して軽はずみな行動に出ないようにしてください。

昨今ではテクノフィナンシャルグループだけではなく複数の闇金が同じ所在地を使っていることが分かってきました。2019年になってもこの存在しない住所が使われていることが分かってきたのです。

東京都新宿区新宿7丁目11

ニッケルファイナンス

地図では場所が特定できずにエリア表示となっていました。

存在しない住所

以上の理由からこのサイトがきわめて違法性の強いサイトであると判断します。
そして問題なのはこのサイトが融資を行っている可能性がほとんどないかもしれないということです。

現在の闇金はほとんどが詐欺です。

警察ではこの手のサイトを特殊詐欺と分類しています、オレオレ詐欺と同じもしくは振り込め詐欺の分派という判断です。とても悪質な詐欺として認識していることが分かると思います。
皆さんは闇金というと高利貸を想像すると思います。法律違反の高金利でお金を貸す業者を闇金と思っていると思いますが現在の闇金サイトは全く違います、

お金は貸さずに商品をだまし取る

のが今の闇金の主流なのです。このサイトもその可能性がとても高いと言わざるを得ないです。
さらに申し込み時に、勤務先名と勤務先電話番号を記入させていますから申込をしてしまっている方はあらかじめ勤務している会社の情報を相手に知られていることになります。

これはのちのち闇金業者がアナタを脅すための情報として利用されてしまいます。

申込をしてしまっている方やその後の闇金に言われたとおりの指示に従ってしまっている場合は早急な対応をしなければ大変なことになってしまいます。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているウイズユー司法書士事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

◆完全秘密厳守!◆

携帯からお申込み
メールでお申込み

スピード対応!
最短5分で応対完了

【サイト名】テクノフィナンシャルグループ

【サイトURL】http://fundstars-works.com/U1cY5EBv/?s=****

【記載住所】東京都新宿区新宿7-11-18

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所