┃最終更新日:

Wishは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

「※生活保護、年金、農業、漁師、無職の方への融資は行っていません、また自営業者の方は収入証明が必要になります。」

申し込みフォームの上部に赤い文字でこのような記述がありますがこれは過去の多くの闇金サイトが記載していた文章と全く同じです。職業差別である発言を当たり前のように記載するのはまっとうな企業としてはあり得ないのです。

所在地や貸金業登録番号、会社概要に担当者といった必要情報がすべて消し込まれているため業者がどこで営業しているのかわかりません。むろん業者は刑事事件になることを理解した上での営業しているので居場所がばれてしまってはいけませんのでこのような記述方法になるわけです。

被害者からの報告ではこの業者は融資をするすると言っておきながら自分たちの要求を述べ最終的にはお金を貸していないと言うことが分かってきました。仮にお金を貸してきたとしても貸金業法違反ですから同様に契約は無効です。

勤務先が必須になっているため申し込みをした瞬間から被害が発生します。告知サイトなどでこのサイトが闇金と分かった後、キャンセルをした被害者からはキャンセル費用の要求や逆ギレして本性を現した業者の赤裸々な相談が入りました。

勤務先に電話をかけられることで職を失ってしまう事例も発生してきていることから申し込みをしている方は早急な対応が必要です。

まず警察の生活相談課に出向き被害相談をしてください。実害が無い場合、警察官からあまり好印象な対応は出ないかもしれませんがそれは致し方ありません。それを見越して次の一手を打ちます。警察への相談が完了したら次に、民間で闇金問題を扱っている法律事務所に相談してください。

闇金救済を扱っている弁護士事務所は無料で被害相談できる専用ダイヤルを持っています。こうしたダイヤルに連絡をして今後の対応についてしっかりと専門家の知識と対応策を教わって下さい。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

急な出費に対応したスピード、WEBから申し込んでWEBで完結、独自の基準でご対応

【サイト名】Wish/ウイッシュ

【サイトURL】http://cashshinsa.xyz/?mm***

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所