UFJファイナンスは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】特殊詐欺

貸金業登録番号はまったくのウソで登録をしていない業者です。

昔から大手企業の名前をもじった闇金が多く存在してきましたが今回もその特徴を抑えた闇金なので騙されないようにしてください。この業者は一切の貸付行為を行っていない特殊詐欺サイトであることがすでに判明しております。

いわゆるなりすまし系、パクリ系と呼ばれている闇金です。

その昔にはコンビニの名前をもじったファミリークレジットとかプロミスのパクリでプレミスなんてふざけた名前もあった。

いずれにしても貸金業登録をしていないので近寄ると被害にあうのでいま、申込をしていないのであれば近寄らないこと。

貸金業登録番号を調べてみたが、登録はされていなかった。

また国民生活センターに連絡をしてみたのだが危険なので近寄らないでください。と電話口の担当者が危険告知していたことより被害が多いことがうかがえる。

UFJファイナンスが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

所在地自体は存在はしているようだが業者の確認はできなかった。
ビル名が書いていなかったり郵送物がとどかないといった情報も寄せられていることからこの特殊詐欺サイトがこの場所に存在していないことはわかる。

UFJファイナンスに騙された方が取るべき対応方法

UFJファイナンスに申込をしているアナタは携帯電話を買わされて買取業者に送ってしまっているか、銀行のキャッシュカードを送り暗証番号を聞き出されている可能性がある。

そのような被害はすべて自己責任も問われるのでこのままにしておくのは危険極まりない。

とくに銀行口座を送っていると確実に犯罪グループに転売されはやければ3日でアナタの口座は凍結されます。

その後、全銀協に情報登録されると持っている全ての口座が強制解約になります。

そうなる前に法律的な根拠を以て解決しなければならないのです。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

ご融資可能額1万円から300万円

【サイト名】UFJファイナンス

【記載住所】東京都新宿西新宿5-7-3-3階

【貸金業番号】東京都知事(2)第24005号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所