SUU株式会社は闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

迷惑メールをつかって集客を行っているのでその一部分を下記しておくので似たようなメールをみても絶対にふれないこと。

【低金利キャンペーン好評実施中】即日200万円をご融資 低金利キャンペーン好評実施中!!はすくそなく 即日200万円をご融資!はすくそなく 20歳以上の方であればどなたでもご融資をさせて頂きます。はすくそなく 当社では通常では借り入れが不可能な方でも即日で200万円までお貸しします。はすくそなく 200万円まで融資可能となっておりますので弊社をご利用下さい。

検証していくと書かれている情報の全てがデタラメであることが分かってきます。まず貸金業登録番号ですが桁数が足りないのです。つまりこの時点で意図的に番号を詐称する意図が感じとれます。

貸金業登録番号はキャッシングをサービスとするビジネスでは必須ですからこれが無い時点で「ヤミ金」と判断して問題ありません。次に住所ですが確かに存在はしております。しかしながらそこに入居しているのは大手の飲食店や居酒屋といったサービス業でありこの業者ではありません。

したがってこの業者は記載の住所には存在しないことがわかります。全ての情報をデタラメにしているのは業者の存在を隠したい意図があります。申込をした後にじわじわと要求を通すために連絡をしてきます。最後は会社に電話をかけてくるなど刑事事件に発展するようなことも平気で行ってきます。

申込をしてしまっている方はまず現状を把握しその後、どのようにしてヤミ金業者との関係を解消するかを考えなくてはいけません。百戦錬磨の業者に対して自分で何とかしようと思っても難しいのが実情です。

申込をしてしまっている方は法律事務所等の無料相談をつかって効果的に解決する方法を模索することが大切です。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

他社に断られらた方でもお力になれます!保証人不要、即日融資、来店不要

【サイト名】SUU株式会社

【サイトURL】http://sufinance.site/index.php?AC=look

【記載住所】東京都品川区小山3-21-10ARK21

【貸金業番号】都(1)3185*

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所