┃最終更新日:

RODは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

昨日の違法サイトと同じく迷惑メールで宣伝しているサイトになります。住所と貸金業番号が記載されておりましたので調べてみました。

住所ですがこの住所にRODなるキャッシングサイトは存在しておりませんでした。この時点でこのホームページに書かれている情報がニセモノであることがわかります。

貸金業登録番号についても同様に登録されている正規の番号ではありません。つまり、貸金業を取らずに営業している悪質な違法金融であることが判明したわけです。

こうした違法サイトは昨今では高利貸ですらもなく、銀行口座をだまし取るためのフックサイトだったり、携帯電話を転売するために存在している詐欺を目的としたサイトであるのです。

ほぼ全ての闇金が言っていることがありますので同様のことを言われたら絶対に従ってはいけません。

1.通常の融資は出来ないけれども預入融資というウチ独自の融資システムならお金を貸せる。そのためには銀行のキャッシュカードをウチで預からせてもらいたい

2.信用情報機関でブラックになっているのでそのままでは貸付が出来ない。携帯電話を購入して更新履歴を作ることで融資が出来るので指示された端末を買って下さい。履歴が大切なので電話は高値で買ってくれる業者を紹介します。

これどちらも詐欺ですから絶対に引っ掛かってはいけません。またこのような発言をするところまで話が進んでしまっている場合は相手も容易に引き下がらなくなります。そのため自身で解決しようとなどとは思わず闇金被害にノウハウを持っている法律事務所の無料被害解決相談などに電話をしてください。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

他社で断られた方でもお力になれます!無職・生活保護・年金受給者の方もご相談に乗れます!

【サイト名】ROD/株式会社ROD

【サイトURL】http://plans-good.com/index.php?AC=

【記載住所】東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル

【貸金業番号】都(1)31860

【電話番号】

【アドレス】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所