アイシスは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】特殊詐欺

アイシスは同名で2つのサイトが存在していることが分かっています。株式会社と付いている迷惑メールによる集客を行っている株式会社アイシスについてお調べになりたい場合はこちらからご確認をお願いします。

さて、法人表記が無いアイシスですが手口はキャンセルするなら手数料を払え と態度が一変し勤務先や家族など教えてしまった連絡先に電話をかけてきています。

特殊詐欺と呼称される悪質な詐欺手口でありこれは貸金業ではありませんので間違わないようにしてください。

特殊詐欺とは「詐欺」ですからどこまでいってもお金を貸してくれることはありません。

個人の持っている信用情報を使い倒した挙げ句、にげるというのが特殊詐欺業者の手口です。

アイシスに騙された方が取るべき対応方法

アイシスに騙されてしまった方は被害を放置せずに必ず警察へ被害相談をしてください。そして、弁護士など法律の専門家によるメンテナンスを受けるようにしてください。

たしかにお金は掛かりますが分割払いもできるので相談して無理の無い支払いを決めてもらうこともできます。

何より、闇金、特殊詐欺問題は債務整理の1/10程度の料金でお願いすることが出来るのです。

いまなら4万円から6万円が相場ですから少しだけガンバレばしっかりと被害を解決してもらえるのです。
それを怠るとある日突然、銀行口座が凍結したり、携帯電話の機種変に行ったらローンで購入できなくなるなど社会的な問題に発展することがあるからです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

金利は一律15.0% 街金をご利用前にお試し下さい!他社お断りでも大丈夫!

【サイト名】アイシス

【記載住所】東京都港区港南5-10

【貸金業番号】都(2)第11288号

【電話番号】

卑劣な手口を少しでも伝えたいため、貴方のご存じの情報をご寄稿下さい