┃最終更新日:

originalローンは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
まるで誰にでも融資するかのような記述が随所に目立ちますが実際には貸付できる権利を持っていない違法な金融サイトです。会社概要に記載があった登録番号を調べてみましたが抹消されているか最初から発行されていない番号を勝手に見つけて記載しているだけでした。

所在地においてもデタラメの住所記載をしており存在していない所在地であることがわかっております。こうして自分たちの居場所をさぐりあてられないようにしてから悪質商法をおこなってくるのにはわけがあります。

彼らに申し込みをしてしまった後、安易にキャンセルを伝えたりするとキャンセル費用の要求をされたり、信用情報にブラック情報を載せるなどと脅してきます。また勤務先を知られている場合は勤務先まで電話をかけてくることも報告されてきております。

犯罪グループに免疫のない一般人がヤミ金業者から激しい電話を受けるとその怒りの矛先が被害者に向かってしまうことが問題視されております。1本2本の電話であれば適当にあしらってくれますが日に30本、100本といった単位で嫌がらせ電話をかけられてしまうと会社としても業務が停滞するだけではなく泣き出してしまう社員等がでてしまい結果として被害者をクビにするなどの事態に発展してしまうのです。

闇金問題は申し込みをして相手とコンタクトが始まった段階でそこまで発展する可能性があるのです。解決するポイントはスピードと対応です。自分の意志で申し込みをしているため自分の力だけで解決するのは困難であることが分かっております。

勤務先を伝えてしまい相手から毎日電話がかかっている方は法律事務所の無料相談を活用して今後の対策を立ててください。関係を断ち切らなければいつまでも電話をかけてきて金銭要求をするだけではなく、最終的に他の詐欺や闇金に個人情報を転売されてしまう恐れがあります。

弁護士など法律事務所の介入はそのような転売の可能性を下げる意図もあります。現在、いくつかの法律事務所がこうした悪質金融に対して非常に効果的な対策を行っております。専門のスタッフが丁寧に話を聞いてくれますので申し込みをしてしまった方は一度、相談されることをお勧めします。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

300万円まで即日震災!会社員・OL・主婦・パート・生活保護もちろん他で断られた方必ず弊社がお力になります。お客さま一人ひとりに最適なご融資を提供しております。

【サイト名】originalローン

【記載住所】東京都新宿区西新宿7-34-23-10階

【貸金業番号】東京都知事(3)第02185号

【電話番号】