ホーリーは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】ソフト闇金

新しくは無いのですがここにきて少し相談件数が増えてきているので危険告知をすることにした。
他の闇金と同様にホームページ全体で違法金融であることを主張しているため誤認することなどまずない、これが申込をした人に最悪の事態をもたらすことになるのでまだ申込をしていないならば熟慮すること。

Topには手数料ナシとか優良といったいかにも利用しやすいかのような記述が散見しているが違法であることに代わりは無いのでこのホーリーから借金をすればアナタは犯罪資金移転防止の点から逮捕される可能性がある。

警察へ相談してもこの点が問題になってきている。

相談者からの投稿や情報提供によると警察官によっては相談してきた時点で犯人扱いもしくはまともに取り合っていないことがわかってきた。しかしこれは職務怠慢などではなく警察ではアナタの行動について法律違反の可能性を見出しているからである。

先に伝えたようにこのホームページはいたるところに闇金という記載が確認できる。それは誰が見てもホーリーが高利貸であり違法行為を行っていることを理解できるほどに鮮明である。

そのようなホームページであるにもかかわらず申込をしたアナタは犯罪を助長している人とのつながりを持ち、さらには容疑者が利益を得る行為に加担していると判断できる。これは当サイトが主張しているだけではなく警察や銀行も同じように考えている。

つまり、アナタが闇金ホーリーから借金をすることはアナタ自身も犯罪者になる可能性をはらんでいるということなのである。そしてそれは銀行口座の凍結に直結する問題に発展していく。

スポンサーリンク


ホーリーが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

闇金である以上、まともな会社概要などあるはずもない。ホーリーについても同様で会社概要すらもない。貸金業登録を行っていないので出資法違反になるがそれだけにとどまらず利息制限法、恐喝罪などあらゆる刑事罰に該当する行為を行っていることを忘れてはならない。

ホーリーと同じ短期高利のソフト闇金

デポジット方式なる特殊性を持つホーリーに同じような闇金は存在していない。しかし系列はあるので単体で動いているとは考えにくい。裏にシステム金融としてさらに利息の高い闇金や個人間融資を騙る個人闇金が潜んでいることは想像に難くない。

彼のホームページから引用してきた。これがホーリーの貸付基準だが違法行為だらけであることが分かる。

利息と返済周期

1週間20%

上記条件での融資となります。

デポジット

当店はデポジットという形で融資金からいくらか預からせていただく形をとっております。連帯保証人などをいただいていない分ご理解いただけますようお願いいたします。

デポジット 10%~60%

デポジットに関してはお客様がご負担いただくわけではございません、完済の際にデポジットを引いた金額をご返済いただければ結構です。

手数料

融資時の手数料はいただいておりません。

融資例

融資金額 利息 デポジット
(10%の場合)
振込金額 返済金額
30,000円 6,000円 3,000円 21,000円 27,000円
50,000円 10,000円 5,000円 35,000円 45,000円
70,000円 14,000円 7,000円 49,000円 63,000円
100,000円 20,000円 10,000円 70,000円 90,000円

デポジットという言葉が出ているが要するにこれが手数料という意味合いである。返済する必要が無いなどと言っているが実態としては貸付金額を小さくすることで返済リスクを減らしていることが分かる。貸付票が載っているがそれを確認すればどのような意図があるかわかるだろう。

ホーリーに騙された方が取るべき対応方法

闇金から借入れをしている場合、完済させないなどよりも深刻な問題として銀行口座が凍結される問題がある。
これは近年、さらに顕著化してきているため闇金から借金していると本当にある日突然、銀行口座が使えなくなる。

ATMでキャッシュカードを入れると普段の画面にならずそのままカードが飲みこまれ、銀行に来行するようにアナウンスされる。もちろん、横にある電話を使って連絡しても同様に回答しかもらえない。

これはアナタのカードが犯罪若しくは銀行法に抵触していることから銀行が利用停止を行ったことに他ならない。つまり銀行はアナタを犯罪に加担していると疑っているのである。

カラクリは闇金が客振りをしていることもあるが一般的には飛ばし口座が凍結されると同時に取引のあった口座も犯罪資金の移転先として捜査対象になったからだ。

この事態を回避するためにはホーリーへの返済を停止しすぐに法務事務所に連絡をすることである。法律によって事態が深刻化する前に法律のスペシャリストにお願いをしてアナタの闇金問題を解決しなければならない。

知ったような知識を振りかざしているアフィリサイト等では個人でも解決出来ると言った情報を流しているが当サイトで信用に足りると思えた情報は一例もない。

個人で何とかすることはできるが一過性であり、アナタが闇金と付き合った事実が消えるわけでも無ければホーリーが継続的に闇金行為を続けていれば警察の捜査対象となる。その際、過去にさかのぼりアナタのことが出れば当然ではあるが捜査対象者になるのである。

闇金問題は法律を使って一気に解決することが大切である。そして闇金問題を受任している事務所は依頼料も安定しているだけではなく分割支払いも可能である。これを最大限に利用して問題解決をしてもらいたい。

最後にホーリーが書いている一文を引用する。完済できないばかりか遅延でさらに借金額を増やそうとする悪辣な一文である。

ご返済に関して担当から『何時までにご返済ください』と伝えられると思いますので必ずお時間をお守りいただけますようお願いいたします。

決められた時間内にご返済いただけない場合は、遅延で受付になる場合がございますのでご注意ください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

ソフト闇金ホーリー

【サイト名】ホーリー

【サイトURL】http://holy-credit.com/

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

こちらの闇金で被害に遭われた方からの口コミ投稿を募集しております。アナタの体験したことを匿名で情報提供していただくことで他の方の犯罪が減るのです。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所