あくしゅ(AKUSHU)は後払い現金化

領収書の現金化サービスとありますが古物商取引番号が記載されてません。そして会社名もありません。

 

あくしゅというのは法人格ではありませんので「会社名」の場所に表記するときには「屋号」と書かなければなりません。

 

サービスは情報商材を販売してキャッシュバックさせてるので違法性はありません。

 

でも会社とか緊急連絡先に電話をかけてくる場合は別です。

 

業者との契約上、関係がない会社とか緊急連絡先に電話をかけてくる行為は業務妨害になったり脅迫になったりする可能性があります。

 

特に会社で電話に出た人に支払いを要求するような内容とか業務と関係のない従業員との契約について何かを依頼するようなことがあれば業務妨害罪に問えることもあります。

 

緊急連絡についても同じです。

 

緊急連絡先とは連帯保証人ではありません。

 

業者が電話をかけてきて支払いを肩代わりしてもらいたいと言った発言をすれば恐喝罪になるかもしれません。

 

残念なことにこれらはすべて会社や緊急連絡先に対してとなるため利用している人からの被害相談では警察は被害届を受理してくれません。

 

だから利用している人が安全にあくしゅとの問題を解決しようと思ったら司法書士とか弁護士に依頼をすることになります。

 

あくしゅは登場してからそれほど時間が経ってませんけど法務事務所に依頼が入り始めてると言われています。

 

迷ってる人はまず無料相談を使ってアドバイスをもらいましょう🙂

 

当サイトで入手した情報とそれぞれの事務所の特徴を書いておきたいと思います。

 

給料ファクタリング被害で一気に知名度が上がったイーライフ司法書士法人は強気の交渉術を持っていることで人気が出ています。

 

ゼロ和解といって購入契約自体を無効にし商品代金の支払いをしないで和解する交渉においてこの事務所は定評があります。

 

複数の後払い業者をまとめてお願いすることを考えている方には着手金を分割にして相談できることも人気の理由なんです

 

月々の支払額を相談できるのでムリなく後払い業者問題を解決することができるのはとても大事なことです。

 

2つ目の法務事務所はウイズユー司法書士事務所(0120-629-022)です。電話番号でリンクを設定したのには理由があります。

 

この事務所は担当者が知恵と知識を持っている方が多いためその場で相談者さんの知りたい答えを用意してくれることで人気なのです。

 

これまでにたくさんの相談を受けてきているため闇金や悪徳商法で悩んでいる人の心の不安を良く理解しているので不安で泣きそうな人でも安心して電話ができるんです❗️

 

それとウィズユーでは女性スタッフが女性相談者さんに対応するレディーズという女性専用の電話番号を開設してるんです

女性は(0120-630-134)からご相談してみてください。

 

またあくしゅの被害相談についてはアルスタ司法書士事務所も積極的に対応していることがわかりました。

 

着手金ナシ、分割支払いができることで人気が上向いている事務所です。

 

闇金や給料ファクタリングについてはアストレックス司法書士事務所も評判良いと言われています。

 

ゼロ和解から元金和解まで相談にのってくれますし分割でのお支払いにも柔軟対応してくれてます。

 

何よりもこの事務所も強気で業者に交渉してくれるのです❗️

 

どの先生も依頼をする業者に送るメッセージを連絡してくれたり、業者に電話をしてくれますから依頼した後、みなさんは業者と話すことをしなくてよくなるんです。

 

これを代理交渉権というのですが司法書士(認定)と弁護士に許された交渉権利なのです。

 

これがどれほど被害者さんを助けてくれることか‼️

 

闇金と異なり後払い現金化では先生が入ると勤務先や緊急連絡先への嫌がらせ電話、回収電話が止まる確率がすごく高いんです

 

ゼロ和解で交渉出来るならお金も節約出来ますし安心の生活にすぐに戻れる可能性がとっても高いんです‼️

 

お金の問題は自分独りで解決するのはとっても難しいです。

 

法務事務所にお願いすればお金はかかりますがそれでもしっかりとちゃんと解決してくれるので後々、問題が発生しないことを考えれば依頼をするのが良いと思います❗️

◆法人登記

法人ではなく屋号ですから会社登記はされてません。

 

ねんのために国税庁の公開情報データベースでチェックしてみたんですけどあくしゅが記載している住所での登記はありませんでした。

 

あくしゅの法人登記実態:ナシ

◆古物商登録番号

領収書の一時買取ですから古物商登録の必要はあると思われます。

 

しかし、あくしゅのサイト上に古物商申請番号の記載はありませんでした。

注視しなければなりません。

緊急のご相談について

あたりの強い人物がいるため支払いに気をつけないと会社でトラブルになる可能性があります。

【緊急時の相談ダイヤル】

司法書士 エストリーガルオフィス
0120-359-132

ウィズユー司法書士事務所
0120-629-022

ウォーリア法務事務所
0120-308-043

アストレックス司法書士事務所
0120-307-029

あくしゅ(AKUSHU)の口コミ

あくしゅ行ってみたけどフォームは初めて見る感じだった、どうなるか…

 

俺も凸したけど、レシートと同系列かなあも思う。というのも、申込みフォームがレシートの前身のファクタリング(名前忘れた)と同じだから。レシートもフリーダイヤルだし、だけど営業時間が違うからもしかしたら関係ないかも…

 

あくしゅ情報抜き

 

あくしゅ返答来た、電話してくださいって言われたからかけたら立て込んでますんでかけ直しますって言われたよ

 

あくしゅやばそうやな、、、言い知れぬ圧力で話してくる

 

結局あくしゅ今日可決した人はいるんかね?

 

あくしゅ昨日申し込んで契約書までいった、何回か電話で話さないといけないけど対応は良かったよ。
在確は難しいから無しにしてもらった。
1.7→3返し

 

あくしゅ
0.9→2.5

 

アクシュ在席無しにしてもらった人いるみたいだが、在席必須と言われ続けてるんだが

 

あくしゅ、入金おっそ笑笑

 

アクシュ在席必須言われたわ
担当によるらしいけど

 

あくしゅかまかけてくるなこいつら

 

返済口座わかり次第すぐ教えてね

 

あくしゅって他社持ってる?

 

持ってる

 

ここって領収書出さないと借りれないのでしょうか?

 

普通に借りれるよ
1万手元→21000返し

 

担当のあのおっさん相手の説明不足を指摘したらドスの聞いた声で威嚇してきやがった。
マジでアホすぎる

 

あくしゅ飛ばしたらしつこそうだな

引用:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1607772098/

あくしゅ(AKUSHU)が会社概要で記載している住所近辺の画像

あくしゅは適当な住所をサイトに記載しておりました。その行為自体が問題になっています。

 

現在、サイトは別の住所に記載を変更しています。

あくしゅの所在地表記
あくしゅの所在地表記

非常に悪質な行為であり現在、あくしゅが記載している住所について証拠として画像保存をしておきます。

あくしゅ(AKUSHU)の手数料

一番肝心な手数料が確定した数字じゃないですね。

 

実際の手数料は口コミでかかれていました。

購入額:21,000円
支払額:10,000円
手数料率:52.3%

購入額:25,000円
支払額:9,000円
手数料率:60%

購入額:30,000円
支払額:17,000円
手数料率:43.3%

40%前後どころか半分以上が手数料というのが実態のようです、かなり高額です❗️

あくしゅ(AKUSHU)のプラン
あくしゅ(AKUSHU)のプラン

あくしゅ(AKUSHU)と契約をされている方は

あくしゅが使っている携帯電話の番号が明らかになりました。

あくしゅ別番号:080-9403-5298

勤務先や緊急連絡先にかけてきているのはこちらの番号の可能性があります。

 

口コミ情報では口調の強い担当者がいると書かれているあくしゅです。

 

口調の強い担当者が支払い督促を行えば恐怖になります。

 

会社に電話をかけてきて強い言葉で話せば同僚さんも恐怖しますし会社で問題になってしまいます。

 

そもそも会社と全く関係がないことで会社に電話されてしまうので利用しているアナタの心象も悪くなってしまいます。

 

パートとかバイトなど立場が弱い人だとシフト外しになってしまうかもしれません。

 

そうなってしまう前にちゃんと解決することが大事です。

 

電話での相談が苦手で電話したくないという相談者さんからのDMも貰ってます。

 

その気持ち、わかります。

 

だからメールで問い合わせができるリンク先を書いておきます。どれも無料相談できますし、公式サイトですから安心してお問合せできます。

 

専門家に依頼すると会社や緊急連絡先にも連絡してくれる時があるので自分の立場を守ることが出来るんです❗️

公式連絡先

アルスタ司法書士事務所

エストリーガルオフィス

ウォーリア法務事務所

アストレックス司法書士事務所

❗️注意❗️

あくしゅは法人ではありません。

 

だから銀行の支払いが個人名になる可能性があります。

 

個人の銀行口座への支払いをとても危険です。

また法人口座だとしても売買された銀行口座の可能性があるかもしれません。

 

銀行口座は売買とか貸したり借りたりすることが出来ない商品だからその時点で法律(銀行法)違反になってしまうこともあるんです。

 

違法な口座にお金を払ってるとアナタの口座まで凍結されてしまうことがあります。

 

特に別の被害者さんが警察や司法書士、弁護士に依頼をして口座を凍結した場合はまず凍結解除されません。

 

銀行もそんなお客さんとは付き合いたくないので理由をつけて銀行口座の解約を勧めてきます。

 

そうなったらその銀行でもう一回口座を作ることができなくなってしまうこともあるんです。

 

これは闇金被害者でホントにあった話しなので大げさに言ってるわけじゃないです。

 

ホントに気を付けてください❗️

【サイトキャッチ】

あくしゅ(AKUSHU)
あくしゅ(AKUSHU)は後払い現金化

【サイト名】あくしゅ

【会社名】

【サイトURL】https://akushu-factor.com/

【記載住所】千葉県松戸市松戸1281-29 松戸東洋ビル

【緯度経度】35.7831491,139.8966687

【電話番号】0120-913-921/080-9403-5298

【メールアドレス】

【Twitter】

【貸金業番号】

【法人登録番号】

【古物商許可番号】

諒子
諒子
ほんとに、ほんとに気をつけてください