ファーストライフは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】キャンセル詐欺
既出のサンクイックやクラウドマネーの後継サイトであると思われます。デザインは全て同じで色身とサイト名だけを変更しています。住所表記はなく貸金業登録番号もありませんので闇金で間違いありません。

被害者からの報告では申し込み後に担当を名乗る人物から電話がかかり怪しいと思いキャンセルをするとキャンセル費を要求するかのような発言や、契約違反だ、営業妨害だといった発言を繰り返した挙げ句、会社に電話するような発言をしていることも分かってきました。

この犯罪グループは過去に勤務先まで電話した経緯が報告されているのでハッタリでは無くかけてくる可能性が高いとして対応する必要があります。

スポンサーリンク


ファーストライフに騙された方が取るべき対応方法

ファーストライフは当サイトの調査では「闇金」と判断しております。そして最悪とも言われている特殊詐欺系の闇金融であることも分かってきました。

今、この記事を読んでいる方で興味半分であるならばよいと思います。申込をしていないのであればそのまま記事として読み進んでいただければなんら問題はありません。

しかし、申込をしてしまっている方についてはこの限りではありません。特にこのファーストライフはスパムメールで集客を行っている悪質な金融ですから逃げることを前提に営業しています。それが何を意味するのかと言えば、

徹底的に詐欺を働いて逃げる時は一気に逃げる

という展開をするという意味なのです。お金を巻き上げるためならばそれこそ勤務先に電話をしてきますし子供の学校まで割り出して教師宛てに電話をしてくることも考えられるのです。事実、他の金融サイトで家族構成を聞き出した後、片っ端から周辺の学校に嫌がらせの電話をかけた実例があるのです。漫画の世界にあるような出来事が自分の身に振りかかる可能性がゼロではないのです。

申込をしている方はすぐに対策に入る必要があると考えます。

警察への相談はもちろんのこと、弁護士や司法書士で闇金問題の取扱いをしている事務所が被害者救済目的で設置している無料の電話相談ダイヤルがありますのでそちらに電話しておくと問題が迅速に終息できる可能性があがります。

どちらにかければよいかわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料相談ダイヤルを書いておきます。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

最短10分でお申し込みからお振込まで!最短で即日での融資が可能!他社で断られた方もご相談ください

【サイト名】ファーストライフ

【サイトURL】http://kinyukriire.xyz/?mm***

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所