ファストファイナンスは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】特殊詐欺

迷惑メールで宣伝している違法な闇金サイトです。

覚えていただきたいが迷惑メールは「違法」である。違法行為の上にある契約は成立しないのである。

闇金が何を言おうとも契約は成立しないので相手の言うことは全て脅しである。

サイトは申込フォームしかない1ページ金融ですが必要情報は一切なくこれで申し込みをする人がいるのだろうか?と思うくらいです。 しかし実際に被害相談は入り始めていることから被害者が存在していることが伺えます。

勤務先電話番号を必須としているため嫌がらせの電話をかけられる可能性があるので融資を受けていないから安心だなどと思うのは危険です。現代の闇金はお金になると思えば何でもしてきます。

自宅に葬儀会社を呼びつけたり消防車を呼ぶこともあればピザの宅配を頼んだり、電話口にでた社員を怒鳴りつけるなど人が不快に思うことを思いつく限りやってきます。

ファストファイナンスが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

迷惑メールで送られてくるような闇金はサイト自体もいい加減で無料のソフト出作っれていたりします。

このサイトも同様で会社概要等は一切なく業者を特定するあらゆる情報が消し込まれています。

ファストファイナンスに騙された方が取るべき対応方法

少しでもおかしいと思ったらすぐに警察に相談すると共に会社に危険が及ぶと判断出来た場合は法律事務所の力を借りるなども必要です。

取り立てや胃がたらせいが始まってしまってからでは遅い。その時には会社におけるアナタの地位は最低まで下がるし場合によっては退社勧告まで言われるだろう。

そうなる前に問題をクリアにするには法律のプロによる介入が安全である。

無料相談ダイヤルなどで被害状況を分析してもらうことから始めると解決までの対策が見えやすいといえます。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所
【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

お申し込みいただいた方の、96%の方にご満足いただけるお返事をさせていただいておりますことが、当社の実績です。

【サイト名】ファストファイナンス

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所