ファインは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】キャンセル詐欺

所在地は存在しているがビル名や入居フロアが書かれていない。この住所にこの業者が存在している確率は限りなくゼロに近いと言えます。犯罪行為を行っている者が自分たちの居所を明らかにすることはありません。

つまり、この業者は貸金業違反など複数の法律に違反している違法サイトであることがわかります。問題なのは勤務先情報を伝えている場合、キャンセルをした際などに会社に電話をされる可能性が高まっていることです。

スポンサーリンク


ファインが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

ファインが自分たちのサイトに記載している住所ですが調べてみると他にも全く同じ住所を使った闇金が浮上してきました。まずはファインが営業所だと記載している場所について画像を入手致しましたのでご確認ください。

東京都豊島区西池袋2‐27

みていただけるとわかりますがこのような場所に消費者金融が看板も出さずに営業所を持つようなことはありません。そして最も大事なことですがファインが記載している住所ですが存在しない住所なのです。

つまりその場所で登記等出来ないのです。この時点で書かれている住所はウソであり日本に存在しない所在地を記載しているファインはデタラメのサイトであることがわかるわけです。次に以下の画像を確認してください。

google地図の切りぬきですが住所を特定するための赤いピンがありません。これはgoogleが地域を特定出来ないことを意味します。これはこの住所が存在しないことを立証するなによりのしょうこなのです。

さらにファインが使っているこの住所を使っているもう1つの闇金がこちらです。

キャロル

ファインに騙された方が取るべき対応方法

お金を借りていないから大丈夫だというのは今の闇金業者には通じません。以前のように高利でお金を貸すという行為自体が崩れており携帯電話を買えば融資する、銀行口座を送れば融資するといった特殊詐欺に手口を変えてきているからです。

すでに申し込みをしている方は無料で闇金相談に乗ってもらえる法務事務所で今後の対応方法等をしっかりと教えてもらうといった対策をたててください。

どうすればよいかわからないという相談も増えております。そのような方は無料で相談することができる法務事務所のフリーダイヤルを下記しておきますので一刻も早くお電話ください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

あなたのお悩み解決いたします。申し込み簡単!最短で5分

【サイト名】ファイン

【サイトURL】http://e-affili.3-a.net/Oweb2ds/***

【記載住所】東京都豊島区西池袋2‐27

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所