┃最終更新日:

銀行口座買取り専門店は口座屋

=銀行口座買取サイト公開情報=

【概要】銀行口座買取屋
書かれている内容が支離滅裂で何がいいたいのか分かりませんが要するに銀行口座を転売していませんと言うことを主張していると思われます。銀行口座は貸与できる商品ではありませんので貸与に対して対価を払うと堂々とうたっている時点でサイトの合法性が疑われます。被害相談では貸与したら警察指導により口座を止められてしまったと言う相談が後を絶ちません

【サイトキャッチ】

【サイト名】銀行口座買取り専門店

【記載住所】

【担当者名】

【URL】http://bk-kaitori.com/

【アドレス】info@bk-kaitori.com

【電話番号】

買取業者が使っている名前や口座の送り先住所、連絡用電話番号などをご存知の方はご投稿願います

  1. *玉*志郎 より:

    口座買取紀陽銀行です

    • 闇金解決相談員 より:

      貴重な情報ありがとうございました。名前の箇所を一部伏字にさせていただきました。口座買取業者はどの銀行が凍結されにくいか等を随時チェックしています。すこし前まではゆうちょ銀行がターゲットにされておりましたがいまはそうなのだと感じました。
      どんな理由をつけたとしても自分名義の銀行口座は絶対に相手にわたしてはいけないんだ!と心に刻むことが大切です。

  2. マツダ より:

    自分銀行のnet bankはおいくらですか?

    • 闇金解決相談員 より:

      当サイトのコンテンツを読まれての投稿なのでしょうか?銀行口座は売買できる商品ではございません。その行為は犯罪になります。申し訳ございませんがそのような犯罪に協力することはできません。
      安易な行動により銀行口座を売ってしまうと犯罪に巻き込まれその後の人生で大変なマイナスが発生することをご理解いただければ幸いです。