紀尾井町フィナンシャル株式会社は闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
注意!こちらのページで注意喚起しているのは本家の正規会社が取得している貸金業番号と所在地を勝手につかって似通った名前で営業しているなりすましの闇金サイトであり本来の正規会社ではないことをご理解願います。見分け方がわからないと言う方は無料相談までご連絡ください。

会社概要に書かれている情報のほとんどすべてがデタラメであることが分かっております。会社の所在地は確かに存在、同名にきわめて近い正規の会社が入居しておりますがこのサイトとは全く関係がありません。

見極める方法を下記します。

闇金:紀尾井町フィナンシャル株式会社

正規;紀尾井町ファイナン株式会社 

正規の会社が自社のなりすましヤミ金を探す際、ネットで自社の名前を入力することがあります。その時に自社と関係のないサイトが出てくれば直ぐに警察に被害相談なり、弁護士に削除要請をすることがあるのですがそのような事を闇金業者も知っているのかもしれません。そのため微妙に名前を変えることでいわゆる検索逃れをしていると思われます、大変に狡猾であると言えます。

そして被害者さんからの報告によりこのサイトが全く融資行為を行っておらず詐欺といえるようなだまし取り行為を中心に展開していることが明らかになってきました。

携帯電話を買って信用情報会社の記録を上書きするとか銀行口座を担保に融資するという言い回しは闇金になります。そのような融資方法など存在しないからです。またこのようなケースでは闇金は融資をすることで儲けを出しているのではなく、だまし取った口座や携帯電話を転売することで利益を上げているのです。

そのようなビジネスモデルですから融資をする理由が無いのです。上がった利益を回収できないかもしれない闇金行為で使うことなどしないからです。

昨今ではだまし取られた被害者にも社会的責任の一端がのしかかってきておりますので騙されてしまった後には金銭的な問題以外にも社会的責任が発生してくる可能性があります。怪しい話には乗らないと言うだけではなく、しっかりと調べるといったクセをつけることがとても大事なのです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

初めてのお客様なら最大2ヵ月実質利息0円、13項目のご記入で15分で結果を回答致します!

【サイト名】紀尾井町フィナンシャル株式会社

【記載住所】東京都目黒区青葉台3-1-12青葉台イーストビル

【貸金業番号】東京都知事(2)31443

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル