┃最終更新日:

中央グローバルサービスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
サイトのトップに記載されている申し込みNGの方のリストがあまりにもたくさんあるため少し時間をさいてみたところ一般的なキャッシング会社では言わないような文章があることがわかりました。特に強調されているが、

  • 過去に携帯電話代の未払い金がある方

これは携帯電話買取詐欺業者が好んで使う表現です。被害相談の件数が少ないことから手口の特定をするには少し早いですが信用情報機関の記録が良くないので携帯電話を購入してもらいたいと持ちかけられたという相談が寄せられていることからおそらくだまし取りで間違いは無いと思います。

また被害に遭われた方より他社に申し込みをしたからデータがダメになったと言われ最初からやり直しだ、と言われたケースもあります。申し込みページにも奇妙な記述が見て取れます。

※携帯本人名義以外及びメーカートラブルの方申込はご遠慮ください。

メーカートラブルを起こしたことと借り入れとが連動するとは思えません。つまり、このページは携帯電話が購入出来る人を募集したい意図があると解釈できます。その点から携帯電話だまし取り詐欺のサイトであると読み取れるわけです。連絡先アドレスはYahooアドレスで信憑性が無いだけではなく過去に同じメールアドレスを使ったヤミ金グループが存在しておりましたの下記致します。

ライフプランニング
リストアップ

すでに相手に端末を送ってしまっている場合はしっかりとした対策をとる必要があります。携帯端末は本人利用に限って販売を許可しております。知らなかったとはいえ犯罪グループに電話を渡した行為は携帯会社からすると利用規約違反になります。端末台数が多ければ先ほどのメーカートラブルということになりかねません。

社会的な責任問題に及ぶ可能性もある悪徳な詐欺ですからしっかりと対策する必要があります。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

初めてでも安心。24時間お申込み可能

【サイト名】中央グローバルサービス

【記載住所】東京都中野区中野6-1-4

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル