┃最終更新日:

㈱キュービックワンは闇金┃070-4001-7714

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/勝手に振り込み
勤務先を聞き出しているので早い段階で会社へ電話してくることが判明しております。現在、問合せが増えている闇金となりますのでくれぐれもご注意ください。

キャンセル料金を請求してくる電話に応じないと複数回、職場や知り得た本人以外の連絡先に脅迫電話をかけてくることも確認されております。また、使っている電話番号1つが明らかになりました。今までの闇金に比べて追い込み電話の頻度、脅迫度が高く大変に危険であると言えます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

500万円まで即日対応低金利1.9%安心の毎日を90日間無利息キュービックワン

【サイト名】㈱キュービックワン

【記載住所】東京都渋谷区神泉町1-5 不二ビル2F

【貸金業番号】東京都知事(2)02528

【電話番号】070-4001-7714/090-4473-8164/03-5904-8806/090-8986-8068

 

 

※03-で始まる固定電話番号が明らかになりました。

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. K.k より:

    03-5904-8806 070-3976-3347 吉田
    キャンセル料5400円要求された。会社に電話された「おまえんとこに金を払わない泥棒がいる」など。
    警察(ヤミ金対策担当)に電話して とりあえずの対策法を聞いた。 その後 司法書士や弁護士などにも無料相談したが みんな怪しさを感じる所ばかりで信用性がないから こういう所にも要注意するべき。警察が一番いいと確信した。「吉田」からの電話は丸一日脅迫は続いたが 二日目らは全くない。 「吉田」から直接「ヤミ金だ!」とハッキリ言われた。幼児並みの脅迫だった。最初から融資などはない。最初からキャンセル料目当て。こちらから「キャンセルします」を言うのを待つやり方でくるので厳重にすること。

  2. K.k より:

    キュービックワンはヤミ金です。キャンセル料払えと会社にまで電話された。「吉田」という男は「ヤミ金だ!ばーか!」と言ってた。とても幼稚な可愛そうな人だった。脅迫電話は丸一日延々続いた。今日は一度もない。
    最初の申し込み時は 03-5904-8806で簡単な個人情報でそれ以降は全ては070-3976-3347で統一していた。脅迫電話中に固定電話から警察のヤミ金担当に電話し 会話中を聞かせた。対策法も詳しく聞いた。警察は励ましてくれたり 同情してくれたり親身だったが 弁護士や司法書士は冷たく途中で切った人もいた。お金は借りてなくキャンセル料の被害ならば警察に対策法を聞く方がいい。キュービックワンはヤミ金です!貸しても永久に払わされます!

  3. yamikinsoudan より:

    K.kさん>闇金相談ブログ相談員です。
    詳細情報をご寄稿くださりありがとうございました。
    キュービックワンは小額振込み詐欺であり融資自体は行っておりません。
    申し込みキャンセルは被害が急増している手口で、押し貸し詐欺と併用しているケースが目立ちます。
    挙げ足を取る話方をを徹底している闇金にとって都合よい2択ということなのです。
    闇金問題を警察に相談することは有効な選択肢ですが警察署ごとに対応がマチマチな実情もあります。
    現代の闇金がまわりを巻き込んで脅しを仕掛けてくるため問題解決にはスピードが要求されます。
    いかに早く被害者さんと闇金の関係を断ち切るかを考えれば有効な手段は全て利用するというのが当サイトの考えです。
    その点から当サイトでは闇金問題解決に弁護士事務所の力を借りることに否定的ではありません。
    選択は消去法では無く複数選択が現状では一番有効であると思っております。

  4. カゼヤクダネ より:

    自分も怪しいんでやめます言ったらキャンセル料がいるとかおきまりの決まり文句登場した。
    自分の場合は戸田と言ってて携帯で090発信です。適当に話聞いてるふりして調べてここ見つけましたw
    ヤミ金だと確信してたんで別に驚いてません。ただ、人を小馬鹿にした態度が許せないんで銀行口座わかったら警察に行って凍結してもらおうと思います。確実に凍結させるには録音あったのがいいです?

  5. yamikinsoudan より:

    カゼヤクダネさん>闇金相談ブログ相談員です。 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。振込先の銀行口座は個人名のものであると思われます。ただ、その個人自体も闇金の被害者であるケースが出てきております。
    特に2か所に同時に振込みをさせる場合、小額の振り込みの名義人は、闇金業者から返済口座として教えられていることがあるのです。
    こうなると返済したつもりが闇金業者として別の申込者に融資をしたという見え方になります。
    この手口により被害者の口座が凍結されるといった事態が発生してきておりますのでご留意ください。
    また録音データは大切だと言えます