=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/勝手に振り込み
仮審査などを誘導するサイトに登録をするとこの業者から電話がかかってきたと報告された悪質な無登録闇金サイトです。手口がハッキリしてきたのでご説明します。 業者が使っている手法は押し貸し詐欺と呼ばれるおとりの金額を振り込みその後、永遠と金銭を要求するものです。 被害報告では5000円~15000円の間で振込がかかり10日後に15000円から30000円で返済して返済実績を作れば希望額の融資を即日で出来ると持ちかけてきますが実態は融資などせず、言い訳をつけてまた同じ金額を返済させる特殊詐欺です。

調べてみましたがあおぞら企画なる商号で金融登録番号を取得した経緯が無く、存在していたとしてもなりすましと呼ばれる正規企業になりすました闇金であると報告されております。

相手から勤務先に電話するなどの恐喝発言をされた場合はまず警察に被害相談してください。それで相手がひるまなければ相手がかけてきた電話番号、返済用口座詳細、担当者名、サイト名を紙に書き出して弁護士事務所の無料相談ダイヤルに連絡して対策を講じてください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

【サイト名】青空企画/あおぞら企画

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】070-2668-3012

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル