┃最終更新日:

ライフ.comは闇金┃03-4376-5642

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約

かなり派手なキャッチコピーを使っているが書かれている内容と事実が全く異なる違法性の強い無登録サイトが登場しております。会社概要にはヤフーアドレスという無料で誰でも匿名で取得できるアドレスが連絡先として記載されているほか、所在地においてもビル名の記載がなく郵便物が届かないようなお粗末なものです。電話番号はトップページの下部に申し訳なさそうに記載がされておりました。

申し込み後にヤミ金と分かって電話を無視する申込者が多くなってきているのか電話に出ることを過敏に記載しております。このことが後にキャンセルする際等の嫌がらせ行為へつながる可能性がありますので安易なキャンセルは気を付けてください。

このサイトは申し込みをしても融資を行っていることは無く手口が携帯電話契約によるだまし取りであることが被害相談から明らかになってきました。携帯電話をだまし取り犯罪者に転売することで莫大な利益をあげるために作られた詐欺サイトですから融資を行うことは無いのです。リミット限界まで携帯電話を買わされて騙し取られてしまうと総額で100万円近い負債を抱え込むことになります。そしてその負債は犯罪に遭ったからなかったことにしてくれといっても通じないことが分かっております。

携帯電話会社に本人が出向き、証明書を出して契約している以上、本人に買う意思があったと言うことになる訳です。従って業者と付き合いをしているとお金を借りるどころか負債だけが増えてしまうことになりかねません。

申し込みフォームにこの業者の手口を示唆するテキストがありましたので今後、こうしたサイトを確認した際、闇金を判断するための知識として頭に入れておいてください。

「過去に携帯電話代の未払いがある方」

この文章は闇金サイトで頻繁に出てくる文章でその全てが銀行口座のだまし取りか携帯電話のだまし取りという詐欺の手口を使っていることが分かっているのです。融資は一切行っておらず、だまし取った商品を犯罪グループに他人名義の商品として高値で転売することで儲けを出している悪徳業者なのです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

2~3社お断りでもOK対応実績では他社に負けません

【サイト名】ライフ.com/ライフコム

【記載住所】東京都中東区日本橋室町1-7-1

【貸金業番号】

【電話番号】03-4376-5642

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル