┃最終更新日:

ユニファイは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
新規で登場したと思われる闇金です。会社概要には貸金業登録番号が記載されておりませんでした。

さらに所在地を確認してみると一般の住居であり法人ましてや貸金業者が入居するような場所ではありません。

完全秘密厳守とありますが勤務先名や勤務先の電話番号を必須として申し込み時におさえていることから何かあればすぐに会社にかけてくる危険性があると認識しなければなりません。

事実、過去の闇金サイトは会社まで怒鳴ったり恐喝するような電話をかけてきていることが報告されているからです。

そうまでして相手を言いなりにさせるのが現代の闇金業者なのです。
また、携帯電話の購入やアイパッドの購入としっただまし取り詐欺のサイトも紛れ込んでおりますので信用情報が芳しくないので信用を作りましょうとか記録を更新しましょうと言われた方は特に注意してください。

キャッシュカードを預かっての預入融資だ等と言われた場合も同様です。

どちらもだまし取り詐欺の業者となりますので絶対に相手の言われたことを実行しないこと。不安になったらすぐに警察に相談をするか若しくは弁護士事務所などが設置している無料の闇金被害相談等に電話をしてください。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

●最短5分
●秘密厳守
●当社独自対応
●定収入の方であればどなたでも

【サイト名】ユニファイ

【記載住所】東京都品川区東五反田2-7-16 2F

【貸金業番号】

【電話番号】

携帯電話を買わされてしまったりお金が振り込まれている方、相手との関係を断ち切りたいと思っている方は無料相談できる闇金被害救済ダイヤルまでお電話ください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所