┃最終更新日:

メールでお金のご相談!は闇金紹介サイト

=闇金融公開情報=

【宣伝タイプ】比較サイト
融資をしていないサイトであると明記されておりアフィリエイト広告収益の為に作られたサイトだと言えます。94%の融資成功と書かれておりますが被害相談で寄せられた報告では誰1人融資された方がおりませんでした。さらに闇金業者に個人情報を売り渡している模様で特殊詐欺業者からの連絡ばかり掛かるということです。

登録していない携帯電話からの着信、東京03発信の番号で未登録の番号などから掛かる場合は慎重に対応してください。相手の敬語がおかしい、融資を受けるために条件提示をしてくる、キャンセルしたいといったらイタズラだなどと態度を硬化させてくるケースが報告されておりこれら全てが闇金業者であると判断できます。

そのような場合は警察に被害相談をしましょう。問題が解決しない場合は弁護士の無料相談ダイヤルに連絡をして直近に何をすればよいかなどを確認することです。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

ナント!申込者の94%が融資成功!貴方に融資してくれる業者を必ずご紹介。

【サイト名】メールでお金のご相談

【サイトURL】http://00052.adacs.net/

※リンク出来ないように末尾を**表記にしております。

【連絡先】

一括申し込みサイトや比較サイトで見たことがないサイトばかりの時は最大の注意を払って下さい

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル