ファンネルは闇金を紹介する違法性の強いアフィリサイト

【金融タイプ】闇金紹介サイト

昨日告知したヤミ金を中心に紹介している危険なサイトとドメインが同じである。サブドメインでサイトを分けているだけであることがわかりました。

つまり同じ運営者が運営しているということです。貸金業では無いとサイトの下部に書かれておりますが実態はわかりません。昨今では闇金業者がハウスと呼ばれる自前の広告代理店を持ち参加の犯罪グループに広告を売る等の行為も確認されております。

掲載可否が厳しくなり犯罪に協力的な広告代理店も警察の操作対象になってきていることからこのサイトが広告収益を目的としたサイトでは無く闇金自体であると考えて行動することが大切です。

申込をするとその個人情報がいくつかの闇金組織に転売されてしまいますので申込をしている場合は直ぐに対応すること。相手からの電話を取ってしまっている場合はすぐに警察へ相談。

さらに相手からキャッシュカードを送れと指示されたり携帯電話を購入して信用情報を上書きするなどと言われている場合は実害が発生してしまいますので弁護士など闇金問題の取扱いをしている事務所の無料相談電話まで電話をして今後の対策をしっかりすることが大切です。

最近では闇金紹介サイトが融資の話を持ちかけてくるなど異常事態が発生しています。

相手が逆ギレしたり訳のわからない理屈でまくし立ててきたら脅迫ということで警察に駆け込んでその場で相手に電話してもらって下さい。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

すぐ直近でまとまった資金が必要など個人の方はもちろん法人様、経営者様からのお申し込み大歓迎。多重債務や、失業中など、お金い困っている方は一度、ご相談ください

【サイト名】ファンネル

【サイトURL】http://fn.act-light.xyz/

※リンク出来ないように末尾を**表記にしております。

【連絡先】

一括申し込みサイトや比較サイトで見たことがないサイトばかりの時は最大の注意を払って下さい