┃最終更新日:

ベストラインは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
会社概要は大変にお粗末で貸金業番号の記載も固定番号の記載もありませんでした。無登録業者であることがわかります。さらに書かれている内容から業者の手口は携帯電話だまし取り詐欺とキャンセル詐欺を併用していることもわかりました。

この点については相談者からの被害報告がその実態を裏付けてくれました。

信用情報が芳しくないかのような発言をし携帯電話を購入することで融資ができると発言しているようです。しかし実際には融資を行っていないばかりか一度でも付き合うと繰り返し携帯電話を購入するように勧めてくるなどかなりの悪質性が報告されてきております。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

24時間お申込み可能、初めてでも安心是非お申込みください

【サイト名】ベストライン

【記載住所】東京都品川区上大崎4-2

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. 匿名 より:

    今日申し込んじゃったんですけど

  2. yamikinsoudan より:

    情報の寄稿ありがとうございます。 相手からの電話をすべて無視するというのも一つの対応方法ではありますが勤務先電話番号を伝えていると電話してくることが確認されております。
    勤務先にヤミ金から電話がかかるかもしれませんとは言いづらいと思いますので1本でも相手から電話があったらすぐに警察に脅迫電話相談をして対応方法のレクチャーを受けましょう。