┃最終更新日:

ファーストライフは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
既出のサンクイックやクラウドマネーの後継サイトであると思われます。デザインは全て同じで色身とサイト名だけを変更しています。住所表記はなく貸金業登録番号もありませんので闇金で間違いありません。

被害者からの報告では申し込み後に担当を名乗る人物から電話がかかり怪しいと思いキャンセルをするとキャンセル費を要求するかのような発言や、契約違反だ、営業妨害だといった発言を繰り返した挙げ句、会社に電話するような発言をしていることも分かってきました。

この犯罪グループは過去に勤務先まで電話した経緯が報告されているのでハッタリでは無くかけてくる可能性が高いとして対応する必要があります。

警察への相談はもちろんのこと、弁護士や司法書士で闇金問題の取扱いをしている事務所が被害者救済目的で設置している無料の電話相談ダイヤルがありますのでそちらに電話しておくと問題が迅速に終息できる可能性があがります。

どちらにかければよいかわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料相談ダイヤルを書いておきます。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

最短10分でお申し込みからお振込まで!最短で即日での融資が可能!他社で断られた方もご相談ください

【サイト名】ファーストライフ

【サイトURL】http://kinyukriire.xyz/?mm***

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所