┃最終更新日:

ファストファイナンスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
迷惑メールで宣伝している違法な闇金サイトです。サイトは申込フォームしかない1ページ金融ですが必要情報は一切なくこれで申し込みをする人がいるのだろうか?と思うくらいです。 しかし実際に被害相談は入り始めていることから被害者が存在していることが伺えます。

勤務先電話番号を必須としているため嫌がらせの電話をかけられる可能性があるので融資を受けていないから安心だなどと思うのは危険です。現代の闇金はお金になると思えば何でもしてきます。

自宅に葬儀会社を呼びつけたり消防車を呼ぶこともあればピザの宅配を頼んだり、電話口にでた社員を怒鳴りつけるなど人が不快に思うことを思いつく限りやってきます。

少しでもおかしいと思ったらすぐに警察に相談すると共に会社に危険が及ぶと判断出来た場合は法律事務所の力を借りるなども必要です。無料相談ダイヤルなどで被害状況を分析してもらうことから始めると解決までの対策が見えやすいといえます。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

お申し込みいただいた方の、96%の方にご満足いただけるお返事をさせていただいておりますことが、当社の実績です。

【サイト名】ファストファイナンス

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル