┃最終更新日:

ビーストア B-storeは口座屋

=銀行口座買取サイト公開情報=

【概要】銀行口座買取屋
論理のすり替えが口座買取サイトの一般的な宣伝文句のようです。このサイトも同じく買取した口座を悪用しない、詐欺に占いなど書かれておりますが、銀行口座自体の売買が違法行為なので主張が意味をなしておりません。現在警察、銀行の連携により口座の売買などは驚くほど厳しい措置が取られており凍結されるとその名義人では新規口座を作ることはできませんし、持っている他のサイトも随時凍結されてしまいます

【サイトキャッチ】

【サイト名】株式会社B-store

【記載住所】

【担当者名】

【URL】http://b-store88.net/

【アドレス】info@b-store88.net

【電話番号】

買取業者が使っている名前や口座の送り先住所、連絡用電話番号などをご存知の方はご投稿願います

  1. 匿名 より:

    信用できないんだったらヤンなきゃいいとか逆切れ(ー ー;)
    犯罪者に常識無しってことですわ。
    みなさーん、こんなとこ申し込んだら一生付きまとわれるだけですよー

  2. yamikinsoudan より:

    匿名さん>闇金相談ブログ相談員です。
    常識があれば法律を越権するような行為は行いませんので常識無しという見解は間違っていないと考えられます。
    そして銀行口座は闇金問題よりも深刻な状態になってしまうことを改めて当サイトの閲覧者さんが理解してもらえればと思います。
    軽い気持ちで口座を売買すると一生銀行口座が作れないという大変に思いリスクがあることをしっかりと頭にいれることが大切です。

  3. コウヘイ より:

    1つ質問させて下さい。
    とても、参考になる記事を書いてると思いますし、銀行口座売却は、完全な犯罪になるのは解ります。
    ただ、助長してるサイトの割には、ここが買取屋のサイトですってうたってるのがどうもしっくり来ません。
    じゃ~金がない人は死ねって事ですよね?
    あらゆる手段使ってもお金が工面できない人は。

    • 闇金解決相談員 より:

      その質問に回答する権利を私たちは持っておりません。なぜなら消費者金融は許可産業であり国が取りきめた制度にのっとってビジネスを展開しております。セーフティネットがかならずしも十分であるとは限らないのです。
      わたしたちに出来るのは闇金が跋扈し被害者が加害者になる可能性があるというおそろしい犯罪が発生している事実を発信することで何らかしらの変化が生ずれば社会全体に影響がでるかもしれないと信じて活動するだけなのです。
      どのような理由があるにせよ法律に抵触する行為をし裁判所で違法と判断されれば法律違反の責任をとるのが法治国家の本質です。
      法律と制度の問題が質問の本懐である以上、冒頭に述べましたように私たちには相談者さんの質問に回答する権利はありません。あくまでも当サイトの活動主旨をお話することしかできません。