┃最終更新日:

パンジーは闇金┃03-6757-7977

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

Yahooメールで特定多数に迷惑メールを送りつけてきている闇金です。スパムメールを送った時点で違法性の立証が出来るため契約は不成立となります。例え担当者がどのような法的な発言をしたとしても驚くことはありません。

さてこちらの業者ですが所在地や責任者名、貸金業番号など一切の情報が伏せられており担当者なる人物に訊いても適当な発言ではぐらかされたり、あからさまに不機嫌な声になるといった報告が入り始めております。

当サイトで収集している闇金情報を基に電話番号である程度、闇金業者であるかの指標がわかってきました。精度は100%ではありませんが下記の番号帯については要注意と思っていれば被害はかなり少なくすることができます。

03-675*-

今後も番号帯が変わる可能性があるため現時点でという期間限定ですが昨今の闇金業者が使っている番号の多くが03発信で頭の2ケタが「67」であることが分かってきました。

仮に申し込みをしていない番号でもこの帯ならば危険であると考えるべきであると言えます。

そして現在、パンジーから融資をするためにしなければならないことなどを指示されている方は絶対にその指示に従わないこと。
相手からの電話に誠実に回答するのではなく警察に被害相談をしてください。さらに無料で闇金被害を相談出来る弁護士事務所でまず自身のおかれている立場をしっかりと確認し、その上でどうしなければならないのかなどを把握する必要があります。

会社に電話をかけられてしまうと後々、クビになってしまったりと問題が深刻化してしまいます。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

最短15分銀行へお振込み
【パンジー】
03-6757-7977
全国どこからでも大丈夫!
無利息融資実施中!

【サイト名】パンジー

【サイトURL】

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6757-7977

【アドレス】onagairegui@docomo.ne.jp/inf_pansy@yahoo.co.jp

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所