┃最終更新日:

ハロークレジットは闇金┃080-9187-7095

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
いわゆる090系金融と呼ばれるタイプの闇金です。サイトを持たずにメルマガと迷惑メールだけで集客を行っているため足が早く2週間とたたずに業者名を変更してきますので名前等にとらわれずに相手の電話番号と発言から闇金と判断できるように知識を蓄えてください。

この業者ですが山井健司が担当となっておりますが連絡先が携帯電話番号であることや文面に所在地や貸金業番号がありませんでした。この時点で特商法違反の疑いが濃厚となりますので気を付けてください。

さらに自分を差し置いて闇金の手口を注意喚起として紹介することで自分たちは安全であるかのように見せておりますがこの業者の実態は商品をだまし取る特殊詐欺業者であることからいわゆる高利貸とは異なる犯罪を生業にしていることを理解してください。

独自融資という言葉がでたらその時点で詐欺ですからその後の話はまともに聞く必要張りませんがキャンセルを大々的に宣言する必要もありません。まず相手の話を粛々と聞き反論することなく発言内容をメモしておきましょう。電話を切った後に相手の業者名、担当者名、電話番号、発言内容を控えて警察の生活安全課に相談してください。

機転の利く警察官の方だと折り返しの電話をしなさい、相手が出たら代わります。といった対応で警察が業者に対して介入した事を知らせてくれるといった対応をしてもらえます。しかし警察署や担当警察官により対応におおきなばらつきがあるためもし満足出来るような対応をしてもらえない場合は別の警察署に相談をしても良いと思います。

また警察に相談するのと併せて無料の法律相談で闇金問題を取り扱っている事務所にも相談電話をしておくことが大切です。詐欺は刑事問題ですが立証が難しかったり実害が無い場合は対応にバラつきが出てしまうため被害者さんのおかれる立場が危険になることがあるのです。

法律事務所は民間団体ですから契約を結べばすぐに迅速対応してもらえます。現在のところ法律事務所の介入による闇金問題解決はかなり有効な手段であることが分かっておりますので依頼をする/しないではなく無料相談を活用しておくことが大切なのです。

当サイトでも相談を受け付けておりますので気にあるかたは状況を教えてください。一般知識でも対応できるノウハウ等をレクチャーしております。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

大手だから出来ることたくさん💡💡♦どんな使い道にも対応😋♦皆さんの生活を全面的にサポート♦審査結果によりますが大きな枠も可

【サイト名】ハロークレジット

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】080-9187-7095

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル