セレクトは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

ゴールデンウィークが近いという中、闇金サイトの広告が止まりません。よくある名前で勘違いを誘発している可能性がありますのでくれぐれも気をつけていただきたいサイトが登場しております。
トップページには複数からの借入でもまるで融資できるかのような記述がありますがそのような事はありません。連絡先として記載されているのが無料で取得できる匿名性の高いフリーアドレスだけという時点で違法金融であることがわかります。

連絡先:koko741258963@yahoo.co.jp

また住所のは大手のスーパーマーケットが存在しておりました。つまり住所詐称と言うこともわかります。
すでにこのサイトに申し込みをしている方は違法行為の手助けをすることになってしまいますので速やかに対応することが大切です。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているウイズユー司法書士事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

弊社はヤミ金ではございません。ヤミ金への申し込みは十分にお気を付け下さい

【サイト名】セレクト

【サイトURL】http://afr.freedstar.site/******/about.php

【記載住所】東京都品川区大井1丁目3-6

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所