┃最終更新日:

シティはソフト闇金┃03-6659-4537

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利/銀行口座詐欺
ソフト闇金でシティ●●と名乗る違法サイトの登場です。シティまでは同じでその後を変更しているたため総称してシティといたしました。シティパートナー、シティクレジット、シティファイナンス、シティキャッシュ、シティバンクなどがあるようですが担当者が被害者に電話してくる場合は、シティとだけ発言しております。

利息が返済できなくなると銀行口座を送ることで返済とするなどと言ってきますが銀行口座は絶対に送らないで下さい。銀行口座を送って1週間で犯罪に使われたとして銀行口座凍結されるケースが報告されてきました。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】 

【サイト名】ソフト闇金シティ

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】03-6659-4537/03-5927-9207

【URL】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. KAZ より:

    今日CityBankの大黒からメールが来ました。電話番号は03-6659-4537です。
    アドレスはoguro88@docomo.ne.jpです。
    メールに記載されているのはCityBankの名前、担当:大黒、電話03-6659-4537、アドレスoguro88@docomo.ne.jpのみで、特別融資として、今ご融資の方【限定】で低金利&長期サイクルがすぐに実現出来ます!とあり、メールの最後に申込として個人情報を入力して返信するようになっています!
    気を付けてください!

  2. yamikinsoudan より:

    KAZさん> 情報提供ありがとうございます。貴重な情報のご提供ありがとうございます。
    この業者は貸金業登録を行っていない闇金であるばかりか、銀行口座などをだまし取り詐欺グループに売り渡していることが確認できております。
    銀行口座凍結等になってしまうと現時点では一生、その名義人で新規口座が作れない可能性が高くデメリットは計りしれません。

  3. Matsu より:

    シティバンクの大黒という人物は、再融資の場合、条件がよくなると記載されていますが、全くの出鱈目です。返済先が毎回違う銀行口座、口座名義人なのであやしい感じでした。
    電話番号も数回変更しているというのも
    怪しく感じました。全くの誇大広告であり、出鱈目です。

    • 闇金解決相談員 より:

      貴重なご連絡ありがとうございます。返済先が違う口座に入金をしているとヤミ金業者と勘違いをされた上、被害届が入ると被害者の銀行口座が凍結される恐れがあります。ヤミ金業者と付き合うということはそれだけでこちら側にも責任が発生するような社会になってきたことを認識しなければなりません。
      やはりどのような理由があるにせよ違法業者と接点を持つことは避けなければならないでしょう。
      しばらくは未登録の電話番号からの着信が増えてるかと思われますが無視を続けることが大切です。