┃最終更新日:

クラウドマネーは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
当サイトへの被害相談で常に上位にいるクラウドマネーですがこちらはサイトはキレイですがれっきとした闇金ですから気を付けてください。いくつかグループサイトが存在しているようなのですが追って告知してまいります。

他のサイトと比べて申し込みをした後のキャンセルについて執着率が高く、

「キャンセルはできない」
「キャンセルするなら費用がかかる」

といった典型的なキャンセル詐欺の手口を使っていることが挙げられます。勤務先情報を申し込み時に記入させているためキャンセルについての発言をしたと同時に会社に電話をかけるなど以前からあるキャンセル費要求型の闇金のモデルを踏襲しているといえます。

お金が振り込まれていなくてもキャンセルなどについて費用を要求されたり、脅迫的な発言をされている方は「被害者」であると認識して対処する必要があります。

現在、このサイトを含めて金銭や商品等を購入していない被害者の方については法律事務所が無料で闇金被害相談を行っておりますのでそちらに被害相談電話をするように案内しております。

法律事務所側もこうした実害が発生していない被害者に対しても積極的に対応するようになってきたためです。
このページを読まれている方で申し込みをしてしまい相手から電話連絡が来ている方はできるだけ早く対応してください。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

全国どこからでもスピード対応他社に断られた方もご相談ください。即日融資、独自審査、24時間対応、簡単申込、来店不要、ネット完結

【サイト名】クラウドマネー

【サイトURL】http://canticredit.xyz/

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所