┃最終更新日:

カインドプランは闇金┃050-3198-3421

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/融資保証詐欺
会社概要はデタラメ記載が目立ちます。所在地は枝番がしっかりとかかれておらず郵便物が配送されることは無いような代物です。申し込みページは勤務先名と勤務先電話番号が必須になっておりました。

このことからキャンセルをしたり相手の言いなりにならない場合、勤務先に嫌がらせの電話を書けるといった恫喝的な発言が懸念されます。

相手の連絡先電話番号と名前、サイト名と発言を紙に書き出して警察に相談することが大切です。 それでも相手が取立を辞めなければ弁護士事務所の闇金相談ダイヤルに電話して今後の対応策についてレクチャーをうけましょう。

返済能力を試すなどの名目でお金を振り込ませてきます。これは形を変えておりますが融資保証詐欺、預託金詐欺の手口でオレオレ詐欺に分類分けされる特殊詐欺の手法です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

本当に困っている方、お悩みの方当社が解決

【サイト名】カインドプラン

【記載住所】東京都台東区入谷3-7

【貸金業番号】

【電話番号】050-3198-3421

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル

  1. *村** より:

    携帯メールにカインドプランから連絡がありお金に困っていたので会社も忙しく借りに行けなかったので手軽にいけると思い登録してしまい、まだ借入はしていませんが、向こうの言い分は返せる能力があるかを知る為に一度お金を入金してくれとの事で15000円の入金をしてしまいました。振り込む前にメール連絡をしその前日にも(明日の12時から13時に振込ます)の連絡をしました。家族構成・勤務先・子供の学校身内の電話番号などを聞かれました。結構切れ気味の口調、やり取りの適当さ、素人さ、度々のメール、21日は夜の22時30頃電話がありました。もし借入を断れば嫌がらせの電話、会社にも迷惑がかかるのでしょうか?アドバイスをお願い致します。

    • 闇金解決相談員 より:

      貴重なご投稿ありがとうございます。一部ご投稿者名の箇所を変更し匿名性を強くさせていただきました。
      すでに相手にお金を振り込んでいることからさらなる金銭要求が入ることが予想されます。相手からの電話番号と要求内容、担当者名、振込口座を控えて警察に被害相談してください。そしてその場で連絡をしてくれるようであれば相手に警察が介入した事を理解させることが大切です。
      それでも相手がひるまない場合は弁護士事務所や司法書士事務所などがヤミ金被害について対応してくれますのでまず被害状況を伝えて今後の対応などについて協議されるとよろしいかと存じます。
      また差し支えなければ相手が名乗っている名前やかけてきている電話番号をご投稿いただければ幸いです。