┃最終更新日:

ウィルハーツは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル

同じようなデザインをしたキャッシングサイトが過去に複数存在しておりましたがいずれも闇金サイトであることから期待はできませんが会社概要を調べてみました。

登録番号は抹消されている番号は抹消されており誰にも使用許可がおりていないものを流用することで信用性を出そうとしていることがわかります。この時点で違法です。さらに所在地もデタラメでこの業者がそこに存在していないことがわかりました。こうして業者の身分を徹底的に隠すことで警察からの訴追をかわそうとする魂胆がみえてきます。

そのため嫌がらせ行為などは相当に激しく場合によっては会社をクビになってしまうこともあるほどです。事実、相談を頂く方のおよそ半数はこうした闇金業者の嫌がらせをどうにかストップしたいというものです。

相手の要求に従ってしまっている場合、状況はさらに深刻になります。現在、こうした闇金とかかわりをもったことで銀行口座が凍結されてしまうといった事態が出てきております。相手の要求に関わってしまったり、相手との関係を断ち切りたいと思われる方は一度、無料相談までお電話ください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

スピード融資で本日中に振込OK

【サイト名】ウィルハーツ

【記載住所】東京都台東区上野 3-20-7

【貸金業番号】東京都知事(1)32005号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル