┃最終更新日:

イークレジットは闇金┃070-1591-7099 080-3466-9484

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/銀行口座詐欺/携帯電話契約
仮審査申し込みサイトに登録した途端に矢のようにとどくメールの1つがこちらのサイトでした。

会社概要やサイトを持たずに携帯電話だけで営業するタイプの闇金です。貸金業登録番号を取得せず、そのことを指摘すると闇金だけどなにか?など堂々と犯罪行為を認めてくる場合もあるほど荒っぽい業者がこうしたサイトを持たないタイプの080闇金の特徴です。

担当者として斉藤ゆきを名乗っておりますが実在する人物ではなく仮名であると判断できます。こうしたサイトを持たない闇金は告知サイトにのるとすぐに名前と担当者名を変更して再度、メールアタックをしてきますので業者名や担当者名ではなく、送ってきたメールアドレスと電話番号で判断するようにしましょう。

被害者さんからの報告では信用情報がよくないから更新するために携帯電話を買い記録の上書きをした後は買取をしてくれる業者が高い値段で買い取りをしてくれると持ちかけてきたり、そのままでは融資できないので銀行口座をあずかることによる預入れ融資なる独自融資をしているから銀行口座を送って下さいと持ちかけてきています。

どちらも詐欺行為でありビジネスとして成立するようなものではありませんので何かを相手に送る行為は自重してください。送ってしまうとその後、大変な問題を抱えることになりかねません。特に銀行口座をだまし取られてしまうと数週間で警察による強制的な銀行口座凍結になる可能性が強く、その場合もっている銀行口座の全てが凍結することもあります。犯罪に使われているからこその強い処置であり警察も銀行も口座を渡した人物を被害者とは考えてくれません。

相手から何かを要求されそれが融資の条件等と言われた場合は直ぐに警察に相談をしてください。

また当サイトでも無料相談で過去事例と照らし合わせて対応方法等をレクチャーしておりますのでお気軽にお電話ください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

社会・共済優遇♪大口希望まとめOKお問合せ無料お気軽にご相談を

【サイト名】イークレジット/イー ・クレジット

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】070-1591-7099

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル