=闇金融公開情報=

【宣伝タイプ】比較サイト
一括査定タイプの金融紹介サイトですがそのほぼすべてがヤミ金である点が問題です。闇金と知らずに紹介していたと言い訳したとしても事実として紹介しているサイトの1つでも闇金が混じっていればそれはこのサイトの過失となります。

また知っていて売上の為に行っているのであれば犯罪ほう助に抵触する可能性もあります。昨今少なくなってきたはいえまだこのような犯罪サイトの手助けをするアフィリエイターがいることは残念でなりません。

危険告知をみて違法サイトの紹介を取りやめてもらえれば幸いです。

尚、このサイトを利用して聞いたことも無い金融会社から電話がかかってきた場合はその内容をメモし相手の電話番号と担当者名、会社名を書き出して警察に相談してください。被害が発生していないから被害届が受理出来ないと言われてしまった時には今後の嫌がらせ等を考慮し法律事務所の無料相談を受けておくと後々の被害がぐっと抑えられる可能性があります。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

即日審査可能!簡単で安心!金欠問題催促解決

【サイト名】キャッシュnavi/キャッシュナビ

【サイトURL】http://cashnv.spflickr.info/HdZlY59r/?id=********

※リンク出来ないように末尾を**表記にしております。

【連絡先】mail_cn@spflickr.info

一括申し込みサイトや比較サイトで見たことがないサイトばかりの時は最大の注意を払って下さい