借りる情報サイトまとめBKKは闇金紹介サイト

=闇金融公開情報=

【宣伝タイプ】比較サイト
アフィリエイト広告収益目的で闇金を紹介しているサイトです。このサイト自体も広告主となりアクセスを集めているような節があります。おそらくは広告代理店などが自社の粗利率を上げるために自社で作っている広告サイトではないかと思われます。

免責事項が記載されており情報の信頼性を担保しないかのような発言が出ておりますが違法サイトをそれと知り配信しているのであれば免責事項は機能しない可能性が強くなります。法律上の契約とは当然ながら犯罪行為においては機能しません。つまりは闇金業者を紹介しているサイトとの契約は成立しない可能性がある訳です。

もしこのサイトが自分たちの配信しているアフィリエイト広告がヤミ金としらずに配信していたというのであれば、当サイトを見て自社が配信しているのが違法性のあるサイトだと認識した段階で広告配信を停止しなければ「知っていて」対応しなかったことになるため犯罪ほう助の罪に問われる可能性もあります。

このように視聴者の心に響くようなサイトを作れるのであれば違法サイトの宣伝ではなく有意義なクライアントの宣伝をすればよいと思うのですが皆さんはいかがでしょうか?

ただ残念なのがこのサイトは闇金だけではなく、ウチコと呼ばれるパチンコのサクラを騙った詐欺サイトの宣伝や競馬予想詐欺のサイト等も同時に張り出していることが確認されております。所在地は表記されておりますが枝番が記載されていないため内容証明郵便を送りつけてもあて先不明で戻ってきてしまいます。

この点においては特商法違反と言わざるを得ないのではないでしょうか。違法サイトは許されるべき存在ではありませんが、それを助ける道具屋と呼ばれる仕事師同様、こうした集客を行っている代理店やアフィリエイターも道具屋として警察の摘発リストに登録されることを切に願います。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

全ての利用者満足度no1を目指します!借入情報をお探しの方必見!365日24時間常に最新情報公開☆最短15分解決!

【サイト名】借りる情報サイトまとめBKK

【サイトURL】http://bkkinfo.xyz/?id=*****

※リンク出来ないように末尾を**表記にしております。

【運営者】

BKK運営事務局

【住所】

 〒334-0015
 埼玉県 川口市鳩ヶ谷緑町 2

【電話番号】

050-3635-2190

【メールアドレス】

bkkofficial@yahoo.co.jp

一括申し込みサイトや比較サイトで見たことがないサイトばかりの時は最大の注意を払って下さい