┃最終更新日:

worldファイナンスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
申し込み後にキャンセルを伝えると態度が一変し脅迫行為やキャンセル料金の要求をしてくる特殊詐欺のサイトです。貸金業登録番号はデタラメで番号を取得せずに営業している違法金融サイトであることが確認されております。

そして所在地を調べたことろ業者の存在はありませんでした。別の場所で詐欺行為を行っていることが確定しております。こうして業者は自分たちが警察に捕まらないような状況を作ってから営業を行います。

キャンセル費用の要求か携帯電話、銀行口座を渡せと迫ってきますがどちらも従う必要はなく、相手の要求に応えたとしても融資されることはありません。従ってこの手の犯罪を闇金ではなく詐欺と呼んでいるのです。

申し込みをしてしまった方は今後、相手からの電話が勤務先にかかってきたり自宅に消防車等を呼びつけると言った嫌がらせに発展することを視野に入れ、早期解決の対策を取ることが必要です。

現状、この問題を早期解決するためには弁護士など法律事務所の介入が一番です。無料相談ダイヤルを設置して費用がかからない相談が出来るようになっておりますので申し込みをしてしまっていたりすでに相手からお金を借りるなどの被害が発生している方は無料相談ダイヤルまでお電話ください。

闇金問題は黙っていても解決しません、状況は悪化するだけとなりますので気づいた段階で出来るだけ迅速に行動することが必要なのです

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

今すぐ審査結果が知りたい方!他社で断られても大丈夫、低金利賢く借入したい方、誰にも知られず融資可能

【サイト名】worldファイナンス

【記載住所】東京都渋谷区渋谷3-21-34-7階

【貸金業番号】東京都知事(2)第09231号

【電話番号】