RECRUITファイナンスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺
新しく金融比較サイトに登場しているサイトで被害報告が入り始めることが予想されております。会社概要の箇所に記載されている情報から業者の詳細を洗い出してみました。

会社住所ですが現存しない住所が書かれておりました。ビル名等をごまかすような記述方法はそれまでのヤミ金でもありましたがこのサイトでは所在地事態が存在していないようです。さらに、登録番号においても番号の持ち主が確認できませんでした。

所有者の存在しない番号を勝手に書いている模様です、違法行為です。

このことからサイトがキャッシング権利を有しないでこのようなサイトを展開している違法な金融サイトであると断定出来ます。その上でさらに調べなければならないのは高利貸なのか詐欺なのかという点です。

申し込みをされた方はこの箇所を良くよんでください。まず業者が連絡をしてきた際に勤務先等の確認を行ってくるかとおもいます。その後、担当者を名乗る人物から信用情報機関の話やcic等専門用語を並べてブラックになっているとかそのままでは融資が出来ないと言われたらその時点で闇金ではなく特殊詐欺とかんがえてください。

また携帯電話を買って履歴の更新をすれば融資ができるとか、自社貸付をするにあたりキャッシュカードを送ってください、預け入れにすることでブラックの方でも融資が出来るようになりました。等の発言があった場合は完全に詐欺ですから言いなりにならないようにしなければなりません。

そして相手が言質を求めるような発言をした場合は適当に話を合わせてその場を回避し直ぐに警察に相談をすてください。その場で電話をかけてもらえるのであれば最高ですがそうはならないケースがほとんどですからそのような時は法律事務所の介入を考えておく必要があります。

詐欺業者はお金を貸していなくてもその人物が金になると考えれば執拗に攻撃してきます。勤務先への電話などは当たり前で日に10本、20本と嫌がらせの電話をかけられるようになると状況はひっ迫することになります。

法律事務所への相談は無料ダイヤルを使うことで無料被害相談ができますので怖がらずにすぐにも電話をするようにしてください。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

過去トラブルがあった方も大丈夫!安心と信頼の即日審査!低金利5.8%~当社独自審査だから確実にご融資可能

【サイト名】RECRUITファイナンス

【記載住所】東京都港区新橋3-5-32-8階

【貸金業番号】東京都知事(3)第12486号

【電話番号】