┃最終更新日:

FAIEは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

パソコンのメールアドレス宛てに送りつけてくる迷惑メールで発覚したサイトです。やはり広告代理店が裏で暗躍していることがわかります。しかしその行為は違法になりますので担当者や層のような人物が法律的に訴えるやイタズラ登録は損害賠償だなどとすごんできても驚かずにそのまま受け流して下さい。日本では違法性のある契約は無効なのです。

ファイエと名乗るこの業者は株式会社を名乗っておりますがその所在地には存在が確認できておりません。また大変に低金利で貸付を行っているようですがこちらについても貸付をしてもらった!という意見がまるで寄せられないことから本質は金融サイトを装った詐欺サイトで高価で売買される銀行口座や携帯電話をだまし取るサイトであることがわかります。

勤務先を必須としているため相手にその情報を推してしまっている場合は早急なる対応が必要です。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

他社で断られた方でもお力になれます!

【サイト名】FAIE/株式会社FAIE

【サイトURL】http://mof2mof.com/?ad=ad

【記載住所】東京都港区海岸3-5-13 五色橋ビル 3F

【貸金業番号】

【電話番号】

【アドレス】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所