リヤードは無登録のキャッシングサイト(闇金判定)

【金融タイプ】特殊詐欺

独自審査などと書かれておりますが実際には融資を行っておりません。

貸金業登録番号が記載されているので金融庁の提供している番号確認サイトでチェックしみた。

貸金業番号は抹消番号を勝手に付けているだけだった。

闇金確定である。

次に即日融資宣言などと威勢よく書かれているが実体は融資行為を全く行っていないことが分かってきた。

つまり、闇金ではなく特殊詐欺のサイトである。

こうした詐欺サイトは携帯電話を騙し取っており、転売率の良いアイフォンをターゲットにしている。

携帯電話会社に行ってローンでアイフォンの最新機種を購入するように言われたのであればその時点で詐欺なので絶対に従わないこと。

騙されてうっかり相手に携帯電話をおくってしまうと犯罪者間でつかう飛ばしの携帯用として転売ヤーに売られてしまう。

高値で転売するだけではなく、他人の名義で詐欺を行う犯罪用形態として使われるためその記録は名義者であるアナタの名前で携帯電話会社に記録されることになる

実機を騙し取られている場合や他にも具体的な被害が発生しているアナタはすぐに法律事務所、法務事務所の無料相談窓口に電話すること

リヤードが会社概要で記載している住所近辺の画像とマップ

住所の枝番だとすぐにバレるとでもおもったのだろうか?その手前の地名をデタラメに入れ替えることで架空の住所を作りだしている。

東京都新宿区大久保1-15-21

この場所はそんざいしていない、そのことはオンラインマップを確認すればすぐにわかることである。あたり一帯を特定することはできたので現地検証をしたいのであれば以下を参考にしてもらいたい。

東京都新宿区大久保1-15-21

リヤードに騙された方が取るべき対応方法

被害に遭われている人はまず、相手の連絡先を全て書き出した上で法務事務所に電話してもらいたい。

先にも書いたがアナタの個人情報が汚れることにより携帯電話が買えなくなったり警察から容疑者扱いされる危険が出てきているのだ。

一度、疑われればこれから同じような事件が発生すれば等も話を訊かれることになる。

またアナタ名義の携帯電話や銀行口座が悪用(9割以上の確率で悪用される)されれば各団体でブラックリストで共有されます。

それはアナタが面倒なお客になるということを意味します。面倒だけなら良いですが銀行口座を作れなくなったり、携帯電話をローンで購入出来なくなる可能性があることを忘れないでください。

そうなる前に安全に闇金問題を解決する必要があるのです。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

最短10分他社お断りの方OK即日融資宣言リヤード

【サイト名】リヤード

【記載住所】東京都新宿区大久保1-15-21

【貸金業番号】 東京都知事(2)28346号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います