┃最終更新日:

株式会社EXCELは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
迷惑メールで宣伝しているのは株式会社メディアスなどと一緒です。現在問合せ数が急増している無許可ヤミ金となりますのでくれぐれも勤務先などを伝えないようにしてください。携帯電話の転売詐欺を手口としておりアイフォンとアイパッドを買えば融資できるなどと持ちかけてきます。また勤務先を聞き出してきており携帯を買わないと嫌がらせの電話をすることも報告されてきました。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

他社で断られた方でもお力になれます!無職・生活保護、年金受給者の方もご相談にのれます

【サイト名】株式会社EXCEL 株式会社エクセル

【記載住所】東京都中央区日本橋大伝馬町13-7 日本橋大富ビル

【貸金業番号】

【電話番号】03-6633-7387/03-4578-0977

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. 正義のみかた より:

    03-4578-0977
    これも、エクセルの松永と言う、男性から掛かってきた番号です。
    自分も、他社での借り入れ件数と年収とのバランスが悪く、総量規制が掛かっているので、信用情報期間に借り入れブラックになってるから、それを消すために、まずは携帯を分割契約して、それで融資の信用が着くとか、どうとか言われましたが…
    それで携帯は、クーリングオフして送り返して貰ったら、50万を年利15パーセントで融資すると言われましたが、たまたま、その日に携帯を購入しに行けなかったのと、自分がエクセルのHPを何気にネットで調べたら、正式なエクセルは福岡に有り、掛かってきた電話は東京からだったので、色々調べたら、ヤミ金だとわかりました。
    皆さん、気をつけて下さい。

  2. yamikinsoudan より:

    通りすがりさん >闇金相談ブログ相談員です。
    貴重な投稿ありがとうございます。エクセルは携帯の転売詐欺を手口とする闇金で告知している電話番号意外にも複数回線所有している模様です。
    また、申込キャンセル手口も使っており不用意にキャンセルを口にするとイタズラか?営業妨害だなどと難癖をつけて勤務先に電話することも報告されております。
    もし、相手に勤務先などを伝えていて、且つ携帯電話を買う日程など詳細を伝えている場合は相手が積極的に動いてくることが予想されますので少し慎重な行動を心がけてください