┃最終更新日:

株式会社リーズサービスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
会社概要のページを持っておらずサイトの一番下にそれとなく書かれている情報を調べてみました。すでに被害相談が入っていることもあるため闇金か否かを中心に調べてみると残念ながら登録番号がデタラメでした。

すでに抹消されているのかそもそも登録された実態が無いのかまではわかりませんが結果的に現在使用が許可されている番号ではありません。この時点でサイトが違法な金融サイトであることと無登録業者であることがわかりました。

さらに所在地については住所自体は存在しておりますが業者の存在は確認できません。

申し込みページを確認すると債務整理有でも融資OK等という記載が確認出来ます。一般的なキャッシング会社では信用情報端末で債務整理中がヒットするとその時点で融資を行っておりません。そしてこのサイトの場合は被害者相談から融資自体を行っていないことが分かっております。

つまり高利貸と呼ばれる高い金利でお金を貸し付けるタイプのヤミ金ではないと言うことです。このサイトが行っているのは携帯電話をだまし取ったり独自審査という造語のもとに銀行のキャッシュカードをだまし取る特殊詐欺であることがわかります。

被害が発生している場合は速やかに警察に相談すると共に被害が拡大しないよう法律事務所の無料相談を受けておくことが大切です。

何をどうすればよいのか分からない方は当サイトでもアドバイスをしておりますのでお気軽にお電話下さい。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

ネットで簡単実質年率5.8%~18.0%即日ご融資可能!

【サイト名】株式会社リーズサービス

【記載住所】東京都渋谷区渋谷2-6-12

【貸金業番号】東京都知事(1)第31898号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル