┃最終更新日:

株式会社ファクトは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
同じデザインで名前だけ変更したサイトが登場しております。貸金業登録番号の記載も無く固定電話の番号記載もありません。迷惑メールで宣伝を行っており被害相談が急増しております

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

FACT低金利キャンペーン実施中!初めての方でも安心、様々なプランでお客様をサポート4.7%~18.0%

【サイト名】FACT ファクト

【記載住所】東京都千代田区岩本町1-3-1 神田ビジネスセンター

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. ネール より:

    申込んだ後に調べたら闇金とたくさん書かれてたので怖くなってキャンセルしたらキャンセルはできないって言われました。電話無視してたら会社にまで電話かけてきました。上司にはなんとかしろと言われてます。ここにのってた弁護士に相談したらFACTは被害が多い闇金らしいこがわかりました。今日午前中に会社にも電話してくれるそうでした。少し安心できるようになりました。ファクトは最悪の闇金で犯罪者です。私のような人がこれ以上でないようにこれを読んだ人はゼッタイもうしこまないでください。管理人さん失礼しました。

  2. yamikinsoudan より:

    ネールさん>闇金相談ブログ相談員です。
    闇金は本人以外の連絡先を知りえるとそこから嫌がらせに発展してきていることが報告されております。
    借りてもいないのに、貸した金を返さないとかありもしない話をでっち上げて被害者さんの立場を悪化させることで言うことを利かせようとしてきます。
    こうした問題は相手があることになるため交渉のプロに仲介を依頼したと言うのは賢い選択だと言えます。
    また警察への相談タイミングや被害届の提出などについても弁護士に相談することで関係をいち早く断ち切る段取りを1つ1つ積み重ねていく事が大切です