┃最終更新日:

株式会社エフワンは闇金┃なりすまし闇金融

解決相談あてに連絡が入ってきました。
わかった業者情報を公開しておきます。

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】勝手に振り込み
【注意!】当サイトで危険であると告知しているのはサイトキャッチ画像のエフワンであり正規の会社のエフワン様ではございません。間違えないようまず、サイトデザインを確認し当サイト内で張り出しをしている業者かそうではないのかをご確認ください。

また業者から、返済履歴が足りないので返済実績をつくるために小額の振り込みをしてそれに対し1週間から10日で利息を返済する行為を持ちかけられている場合はヤミ金業者の押し貸し詐欺ですから気を付けてください。
それ以外にも携帯電話の購入をすすめられたり、銀行口座、キャッシュカードを預かるといった発言が合った場合も違法金融のなりすましサイトですからすぐに警察に被害相談をすることをお勧めします。

なりすましている闇金が存在する。返済用の振込み口座が個人名義の口座です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

急ぎの融資をご希望の方、必見!在宅でも融資致します!

【サイト名】株式会社エフワン

【記載住所】福岡県福岡市博多区中洲1-3

【貸金業番号】

【電話番号】

業者の手口についてご存知の方はコメントまでその内容をご投稿頂けないでしょうか

  1. 元金融屋 より:

    福岡県知事 (5) 第08241号
    2016/08/16
    法人  
    株式会社エフワン
    阿部 幸太 アベ コウタ
    810-0801 福岡県福岡市博多区中洲1丁目3−14
    0922720888

    2016/08/18 現在

    登録業者ですね・・・

    • 闇金解決相談員 より:

      エフワンは正規の企業となりすましのヤミ金が存在しております。ヤミ金業者の特徴としてホームページ上に固定電話番号を記載していないこと、返済用口座が個人名であることが挙げられます。当サイトで告知しておりますのはヤミ金業者のサイトであることはサイト画像を確認いただければわかるかと存じます。正規の会社とはまったく異なるホームページで営業しております。
      間違いが起こらないようにページ内になりすますであることによる注意喚起文章を補足いたしました。ご指摘ありがとうございます