┃最終更新日:

株式会社アイシスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
パソコンアドレス宛てに迷惑メールを送ることで宣伝している闇金です。固定電話番号や貸金業登録番号など一切が記載されておりません。URL:http://flw-corporate.com/index.php?AC=

携帯電話を買えば融資できるなどと言ってiphoneとipadを買わせてくることがわかっております。ことわりを入れると突然、逆上し会社へ電話することが報告されました

 

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

低金利キャンペーン実施中、他社で断られた方でもお力になれます!無職・生活保護・年金受給者の方もご相談に乗れます

【サイト名】株式会社アイシス

【記載住所】東京都豊島区南大塚3-50-1ウィンド大塚ビル

【貸金業番号】

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. 松ちゃん より:

    相談したいんだけど年内はもうやってないんですかぁ?

  2. MIKA より:

    iPadとアイホン一台ずつ送ったら30万入金は確実です
    必ず入金出来ますといいました
    契約出来ず連絡を入れるとパット一台だけでもいいからと商品のランクを下げて来ました
    担当内田という人が一台でも大丈夫と言いながら商品は
    兵庫県西宮市平木町3‐21‐1F西宮北口センター 安本康宛て 050‐3820‐7956
    に送らされた昼迄に着いたらその日の内に入金確実と言ってたのに「検品してやっぱもう一台してもら
    わないと駄目だわ」と…言う事が変わる

  3. yamikinsoudan より:

    松ちゃんさん>
    闇金相談ブログ相談員です。本年は昨日をもちましてご連絡を終了いたしました。ただ、昨日は電話がな立派なりの状態で相談員が終始応対になってしまっており課題も残されるような一日でした。
    新年は4日の午後からとなり、闇金も同時期に活動を再開するとみられております。
    もしよろしければその際にご連絡いただければ幸いです。

  4. yamikinsoudan より:

    MIKAさん>
    闇金相談ブログ相談員です。携帯電話の買取詐欺は最初がとても大切なのです。買った人と買わない人を選別しており、買った人から取れるだけとるというのが今の買取詐欺業者のやり方です。負債だけが増えてしまいますので絶対に相手の言いなりにならないことが肝心です。
    また。買ってしまった携帯電話については休眠手続きが可能であればすぐに手続きを行ってください。
    SIMカードを入れたままでも休眠であれば利用ができませんので2時被害を避けることができます。本来であれば退会が好ましいのですが退会違約金をとられてしまうため暫定的な処理になります。
    買ってしまった携帯電話に関してはもう少し防御策を講じておく必要がありますので年明けお手すきの際に窓口までご相談ください

  5. 匿名 より:

    私もアイシスから被害うけました。アイシス金融会社が廃業して関係者がかってに闇運営してる闇会社です。
    タブレット契約して本体を指示通り送っただけで詐欺の手助けしたと見なされ警察に逮捕されます。
    契約させられたタブレットは返品されない。返品されるには5万以上必要。弁護士費用で。
    タブレットが悪用されて、殺人事件や事件があると、タブレットの契約者つまり、アイシスの被害者の身元がわれて逮捕状が出ます。アイシスの契約者も詐欺加害者ではないかと見なされ、逮捕されます。
    騙されただけならまだイイが、犯罪者扱いで登録されます。

  6. yamikinsoudan より:

    匿名さん> 闇金相談ブログ相談員です。
    貴重な情報をありがとうございます。闇金被害の流れをとてもわかりやすく書いていただきありがとうございます。
    少しだけ補足するとアイシスという株式会社は存在しておりませんでした。会社登記の実態が無くサイト上で名乗っているだけの存在なのです。
    クレームが多るとホームページを消去して闇に潜りそれまでの個人情報宛てに闇金行為を行って来ております。
    携帯電話転売詐欺はおっしゃられている通り携帯電話契約者と携帯電話販売会社の間で刑事問題に発展する可能性が強い危険な詐欺であると言えます。
    アイシスは取りこみ詐欺行為で取得した端末をより高値で買い取りをしている業者に転売することで利益を稼いでいるのですが昨今、違法業者がこうした端末を購入するケースが目立ってきております。
    結果的にご投稿いただきましたような「ほう助罪」に問われるような事態が発生しております。
    騙されたはずの被害者さんが加害者になってしまう携帯買取詐欺は突出して悪質性が高く、最悪の闇金被害者であると言えます