┃最終更新日:

リオットは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

トップページには人種差別とも言えるような記載が表現されております。無職・生活保護の方は利用出来ません、公務員優遇・主婦Okなどは完全なる職業差別とも言えます。

この文章を見て申し込みをしてしまった方が詐欺の被害者となってしまい社会生活でたいへんなデメリットを抱えてしまっているといった報告が以前から寄せられております。

現代の闇金業者は高利貸ではなく詐欺です。

自身がおこした行動により今後の生活に大きなマイナスが出るだけではなく警察から犯罪者扱いされることもあるのです。

キャッシュカードを預けることで融資ができると持ちかけられたり、携帯電話を購入すれば信用情報機関の情報がキレイになる等と言われ相手の言いなりになってしまうととんでもないことになってしまうだけではなく法律に違反する可能性があることを認識しなければなりません。

すでに申し込みをしてしまっている場合は相手からの電話に出ずまず警察に相談すること。そして無料で被害相談を行っている闇金被害の法律事務所に対してしっかりと今後の対策を立てること。

何をすればよいかわからないわからない方はキャンセル費要求等のケースを多数手がけているDuelパートナー法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の事を相談してください。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

人に言えない事や
一人でお悩みの方
悩まず!遠慮なくご相談下さい!!
完全秘密厳守お約束!!

【サイト名】リオット

【サイトURL】http://fine-spice.com/M3LyD/annai2.php?s=

【記載住所】東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目20-16 3F

【貸金業番号】

【電話番号】

金銭的被害や物的被害が無くても相手に個人情報、とくに勤務先や緊急連絡先と称した知人の連絡先を伝えている場合は深刻な被害に発展しております。

0120-682-006

事務所名:Duelパートナー法律事務所