┃最終更新日:

ラインプラスは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】キャンセル詐欺

【注意】こちらのサイトですが現在も宣伝を行っていることが確認されております。手口などが変わってきている可能性が否定できません。しかしながら貸金業登録を取得していないため出資法など複数の法律に抵触していることに変わりはありません。申込みをしている方は速やかに法律事務所が開設している無料相談窓口などに相談をして今後の対策を取ってください。2018/4更新

意図的に申し込みを増やすために事実と異なる記載をサイトにしてさも融資してもらえるかのような錯覚を起こさせるようにしていますがこのサイトは闇金です。

会社概要に書かれている住所ですが被害者さんからの報告によるとこの場所に業者そんざいしておらず全くデタラメの情報であることがわかりました。またサイト名のラインプラスですが法人名ではなく屋号のようなので勝手に名乗っているだけということになります。

法人では無いのであれば個人ということになります。

現在、日本のキャッシング会社で個人でしっかりと貸金業登録をして営業しているところなどほとんどありません。

申し込み後に信用情報とかブラックなどといった発言をされても驚く必要はありません。それは業者がマニュアルに沿って発言しているだけで実際の情報とは異なっている可能性の方が高いのです。

無登録の金融は信用情報機関に登録する権利がありません。従ってそのデータを閲覧することが出来ないのです。

だから何を言われてもそれは全て業者があなたを詐欺にまきこむための方便だと考えて問題が無いのです。

その上で問題は早期解決しなければなりません。騙されないとなると力技で追い込みをかけてくるからです。すでに相手の術中にはまってしまっている方は無料相談までお電話ください。

何処に電話して何を訊けばよいのか分からない方でも安心して相談出来るように専門スタッフが多数在籍している闇金被害の無料救済ダイヤルを記しておきます。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

過去のトラブルは問いません!お困りの方『ラインプラス』が必ずお力になります!!
無理のない計画から、自由に選べる計画まで、お客様一人一人に合った様々なプランをご用意しております

【サイト名】ラインプラス

【記載住所】東京都千代田区岩本町3丁目10-1

【貸金業番号】

【電話番号】

携帯電話を買わされてしまったりお金が振り込まれている方、相手との関係を断ち切りたいと思っている方は無料相談できる闇金被害救済ダイヤルまでお電話ください。

0120-629-022

事務所名:ウイズユー司法書士事務所