┃最終更新日:

ユーベルネットは闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル
広告宣伝を開始している違法な金融サイトです。会社概要に記載されている登録番号はデタラメで抹消されている番号を記載していることがわかりましたのでこの時点で違法性のあるサイトと判断します。

さらに所在地にこの業者の存在が確認できず虚偽住所の記載です。

被害者さんからの相談によりこの業者が一切の融資をおこなっていないことが分かってきました。こうした犯罪手口は闇金ではなく詐欺に該当されます。警察などではこうした詐欺を振り込め詐欺やオレオレ詐欺の分派として分類しているようですからより悪質な犯罪サイトとして認識しておく必要があります。

書かれているご融資のご案内ページ自体が虚偽であり勘違いを誘発し申込率をアップさせていることも分かってきました。誇大表現は時に法律に抵触する行為であることから、このサイトが一体いくつの法律を違反しているのか分からなくなるほど法を犯しているサイトであると判断せざるを得ません。

キャンセルをしたり、反抗的な態度を取ると会社に電話をするなど嫌がらせ行為が始まりますので相手にせずその場では話を聞いたふりをしてすぐに警察に相談をして下さい。相手の担当者名、サイト名、電話番号を控えてから相談するとしっかりと聞いてもらえます。

嫌がらせ電話が会社に掛かるのを避けたいという方やどうすればよいかわからない方は当サイトで無料相談をもうけておりますのでそちらまでお電話下さい。

状況をお伺いしどうすればよいか等をご説明いたします。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

安心の当日ご融資専門スピードご融資で本日中に振込OK

【サイト名】ユーベルネット株式会社

【記載住所】東京都新宿区西新宿1-8-1

【貸金業番号】東京都知事(1)30358号

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

【会社に電話すると脅された、携帯や銀行口座を渡してしまったという方は法律事務所の無料被害相談ダイヤルで今後の対応についてレクチャーを受けてください。】

闇金被害に関する無料被害相談ダイヤル