┃最終更新日:

マネーサポートは闇金┃なりすまし闇金融

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】申し込みキャンセル/携帯電話契約
正規業者に完全になりすましをしている闇金に対する告知です。勤務先情報がすべて必須になっておりいきなり取り立て電話がかかったと報告されており危険です。

こちらの業者は担当と呼ばれる人物から電話がかかり、融資をするためには携帯電話を購入して信用情報の記録を上書きする必要がある、と持ちかけてくる商品取り込み詐欺の手口であることが分かりました。

携帯電話を購入して指定された業者に送りつけると1台アタリ2000円~4000円の金額が振り込まれますが肝心の融資は行われません。相手の手口が詐欺である以上、返済不履行になるような「融資」行為は行わず、高額で転売されている商品をだまし取ることで利益を挙げているのです。

一度でも相手に商品を送ってしまうと二度、三度と要求が来るようになってしまうので危険です。また送った商品が悪用されると名義人である被害者に社会的責任が及ぶ可能性もありますので決して付き合わないようにすることが大切です。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

急ぎの融資をご希望の方!マネーサポート、最速審査で即日振り込み!他社で断られた方でもOK!在宅でも融資

【サイト名】マネーサポート

【記載住所】山梨県甲府市城東2-17-8

【貸金業番号】山梨県(2)00712

【電話番号】

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います