┃最終更新日:

プロフはソフト闇金

=闇金融公開情報=

【金融タイプ】ソフト闇金/短期高利
ソフト闇金が大量発生しているようです。特殊詐欺業者の数が減ったのか別の詐欺グループが転職したのかはわかりませんがここ1カ月ほどで大量に発生しています。今回危険告知するこのサイトもそうした中の1つであると言えます。

サイト上で闇金、違法組織であることを認めていることから申込者が、闇金と知らずに申し込みをしました、と警察に相談してもまともに取り扱ってもらえない可能性があります。従って孟子子をしないことが大前提です。

金利は10日で10%という昔からあるトイチですが月利にすれば40%、年利ならば480%ということになりますからおよそまっとうではないと言えます。返済出来る利率ではありませんし、違法ですから返済する必要もありません。

しかし借りた後に返済しなければキッチリと取り立て電話がかかります。本人だけではなく勤務先、第三者の連絡先に電話がかかるわけです。それでも利かなければ夜中に消防車を呼びつけたり、ピザの配達、葬儀会社を呼びつける等の嫌がらせ行為に発展することが過去のヤミ金相談などから明らかになっております。

また昨今では業者が返済用に用意してきた個人名の銀行口座に返済をしていると返済した人物の銀行口座が凍結され以後、その名義人の銀行口座が全て凍結され、新規で口座が作れなくなると言った事態が発生しております。

どのような理由があるにせよ犯罪者からお金を借りて返済する行為は犯罪者に利益をもたらす行為として認識されます。従って、その人物が違法金融から取立を受けていても真剣に話を聞いてもらえない可能性があることを認識しなければなりません。

解決方法としては警察への相談と併せて弁護士など法律事務所に介入してもらい法的な交渉術を持って相手との関係を断ち切ることにあります。

対象者は申し込みをして相手とコンタクトを取った方、勤務先や緊急連絡先名目で第三者の連絡先を伝えている方、相手に返済をしている方です。まだ借りていないからと安心しているとキャンセル料金を要求されたりします。

闇金問題を取り扱っている法律事務所等はさらに多くの事例を持っており無料相談でしっかりとサポートしておりますので、申し込みをしている方はまずこうした法律相談を受けることをおすすめします。

スポンサーリンク

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

利息は10日10%というソフト闇金業界初のトイチ金融です

【サイト名】スーパーソフト闇金プロフ

【記載住所】

【貸金業番号】

【電話番号】

【URL】http://surperprof.com/

ドメイン情報抜粋:
Registrant Country: WA
Registrant Phone Ext:
R Registrant Fax: +1.4259744730
R Registrant Fax Ext:
R Registrant Email: FGLLXPNPVY@WHOISPRIVACYPROTECT.COM

新規に登場したサイトなので情報が不足しております、ご存じの情報をご投稿願います

  1. 匿名希望 より:

    お金がなくて借り入れしてしまいました。もうすぐ支払日ですから完済しておわらそうとしてましたがこれみて不安です。弁護士とかに頼んだほうがよいですか?

    • 闇金解決相談員 より:

      当サイトの見解では法律事務所の無料相談までご相談すべきであると考えます。すでに相手から借入れをしていると言うことは相手もしつこく返済について執着してくる可能性があり結果として勤務先、緊急連絡先に迷惑がかかる可能性があるからです。
      そして一番の問題は犯罪者に利益をもたらすような行為をしたと認識されると匿名さんの銀行口座が凍結されたり捜査対象になったりする可能性を否定出来ないからです。
      法律の専門家によるケアは闇金業者との関係断ち切りだけではなくこうした身を守るためにも必要だとの見解から当サイトでは早い段階からの法律事務所介入を提案しているのです。