プレミアキャッシュは闇金紹介サイト

=闇金融公開情報=

【宣伝タイプ】比較サイト
同じ名前の別サイトが存在しますがどちらも違法な金融サイトを宣伝するためにつくられたアフィリエイトサイトでした。このサイトが違法金融と知りながら宣伝をしているのであれば犯罪を手助けしているとしてほう助罪に問われる可能性があります。

また申込フォームの情報を閲覧しているのであれば個人情報の観点からも問題があると言わざるを得ません。利用規約にはこのサイトが内容を保証しないなど無責任なことが当たり前のように記載されておりますが闇金を紹介していることが立証されてくるとその規約自体にもメスが入る可能性が出てきます。

「2.本サービスが提供する情報は正確性に万全を期すよう努力しておりますが、その内容を保証するものではありません。」

「2.ユーザと金融業者とのトラブルが生じても、当社の責任は問われないものとさせていただきます。」

「3.当社は本サービスに加盟する消費者金融業者の詳細情報についてお答えすることはできません。」

最後の3については広告先の情報を持っていたとしてもそれについては教えませんと解釈するならばこのサイト運営者は少なくとも広告宣伝している先がどのようなところなのかを知っていると考えることができます。

また会社概要等が存在せず連絡先にはメールアドレスのみが記載されておりました。これではこの業者がどこで営業しているのか、どのような企業なのかを知るすべがありません。問題のあるサイトを宣伝していたとしてその責任の一端はこのサイトにもあると主張したくてもそのままでは出来ません。

そこでこのサイトから申込をしてヤミ金から電話があった場合は、まず警察でこのサイトについて話をすることが必要になります。警察が刑事罰に問える可能性がると判断したり緊急性があると判断するとサーバ会社に連絡をして被害が拡散することを防いでくれる場合があります。その際、サーバ会社からこの業者の詳細を取り寄せることもあるわけでです。

もちろんこうしたアフィリエイト業者もそうなることを熟知しているためまともな情報で登録はしてきませんがIPアドレス、端末情報等は記録されていますから居場所の特定はできる可能性があるということです。

まるで自分たちが金融会社かのようにみせるサイトの作り方も景品法により禁止されておりこのサイトは法律に抵触する可能性があります。

【サイトキャッチ】

【キャッチコピー】

対応実績では他社に負けません!女性向け対応枠強化中!他社でお断りされた方でもOK!

【サイト名】プレミアキャッシュ

【サイトURL】http://premch.spflickr.info/4FcN4v/?id=********

※リンク出来ないように末尾を**表記にしております。

【連絡先】mail_pc@spflickr.info

一括申し込みサイトや比較サイトで見たことがないサイトばかりの時は最大の注意を払って下さい